1. Top » 
  2. 引退試合


  • Genre:

引退試合

07リーグ①フル

4戦目はレベル10の方が相手。
こちらは清水直行、相手は高崎が先発。

序盤は高崎のフォークに苦しめられ、点が入りそうで入らない嫌な展開に。
それでも5回にようやく3点をとると、7回にも3点を加えてリードします。

清水は8回1失点と好投し、最後は球児様が締めて6対1で2連勝!

勝ち投手:清水直1勝0敗

この後、チャットで話が盛り上がり、フレンド登録して、すぐにオープン戦で試合をしました。
こちらはナムコ純正や、今季引退をした選手を中心に組んだデッキとかでやりました。
そのオーダーは、

1番(左)川中
2番(ニ)水口
3番(右)中村豊
4番(一)濱中(現役選手)
5番(捕)古田
6番(中)緒方(現役選手)
7番(遊)宮本(現役選手)
8番(三)稲嶺
先発投手:佐々岡

控え投手
・吉井
・石井貴
・辻内(現役選手)

田中幸雄選手や、関川選手とかも入れたいんですが、未所持なので仕方ないですね。

試合は、古田・川中はノーヒットでしたが、水口、中村豊が結構打ち、稲嶺も最後にセフティバントを決めるなど、2点を取りました。 
投げては広島の18番佐々岡が、4回無失点と好投すると、5回は吉井が3人で抑え、最後は石井貴が締めて、2対0の最高の完封リレーでの勝利でした。

他にも、古田がサードに盗塁したランナーを刺したこともいい思い出になりました。

この後も、試合をし、結局4試合もしていただきました。
ありがとうございます。


Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

