1. Top » 
  2. トーナメント大会


  • Genre:

なんとか無事大会も終了^^

いろいろとドタバタして行われた第1回交流親善コロン大会の優勝者は、ぺけぽんさんになりました!!!

開始時間変更になったり、4人だけのトーナメントだったけど、チャットで会話もできたりして交流もできて、みんなが楽しんでくれたみたいでよかったです^^

僕自身も、ファミスタ引退前にとても楽しい一時となりました!


まー僕は1回戦で優勝者ぺけぽんさんに、8対0でボコボコにやられたけど^^;
ほんとにあの打線に加え、ボール球を全く振らないあの選球眼で来られたら投げるところがありませんw

3位決定戦の苦労詐欺さんとの試合は、栗原の初回の3ランがやっぱり大きかった!
ただ球児が最後村田に特大アーチを打たれたのはもうやられました^^;
もう打った瞬間でしたかたね。
久々に球児が打たれたなぁ~


でもほんとに今日は楽しかったです^^

またフレンド対戦でもお願いします!





おまけ

浩康09SPダブり


よくダブりますねぇ~・・・・・・



最初で最後のトーナメント大会参加者募集!!!

■時間変更について

ほんとに申し訳ないですが、私事情により急きょ開始時間を7時半でなく、7時50分開始になりました。
直前でどたばたしてほんとにすいません。





ブログも通常通り更新しているので、1個下の記事でご確認を^^


今日TSUYOSHIさんと対戦をしていただき、試合後のチャットでトーナメント開催についていろいろと話をし、こういう機会で交流も深めれればいいと思うし、僕もとりあえずは4月3日でファミスタ引退なので、最後の思い出作りにもなると思ったので、第1回交流親善コロン大会を開催します^^

(ネーミングセンスの無さと、第1回と言っても第2回はないんだけど^^;)


というわけで、日程・賞品などの詳細を。


■開催場所:WP825制限トーナメント6回で、部屋の名前は、「コロン大会」

■入室パスワード:コロン

■日程と時間:3月31日、午後7時30分7時50分より。

■参加資格:外角2度曲げ、バグストを行わない方なら誰でもOKです^^

■アシストカード使用について:応援スキル持ちの選手に対し、スピード1のみ可能とします。

■リードスキルについて:使用はもちろんOKです^^

■チーム愛使用について:ゲームバランスも考慮して、今大会では使用禁止ということで。

■入賞賞品:1位・・・お好きなユニフォーム1つ



(賞品がしょうもなくて本当にすいません。 自分が無課金なことと、FPがございません、、、 「優勝してもユニフォームで、2位や3位になっても賞品がないのかよ!!」と思うに違いないですが、この大会はあくまでも交流を目的としたものだというのを理解していただきたいと思います m(_ _)m )



参加希望の方は、この記事のコメントにて監督名を書いてコメントしてください。


こういう大会を開催するのは初めてなことなので、思うようにできるかわかりませんが、参加の方是非よろしくお願いします^^

交流を深めるのにも、とてもいい機会となるはずですので!


参加希望コメント受付の〆切は、3月31日午後5時までとします。


ではよろしくお願いします^^

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

