1. Top » 
  2. スロットの結果


  • Genre:

3連勝でまず5割や!!

阪神について、能見完封やら福原のあわや完封の初勝利やら、新井さんのタイムリー1本で打線が一気につながったことや、巨人がまるで去年の阪神のような勝ち方の連続で、亀井にまで奇跡が起こるという、どんな状況の試合においてもドラマの可能性があるという去年の開幕時の阪神と同じ雰囲気を持っている巨人などなど、書きたいことがたくさんあるんだけど、眠たいので銅チケの結果のみでww


今週医者もびっくりのまさかのインフルエンザにかかり、木曜日まで家に帰省していたため、完治して休んだ日に一気に②6回をして、そして今日残った試合を片づけて、ようやく1リーグ消化して銅チケ3枚を久々に入手^^


その銅チケで、




細川09



矢野09


細川はしばらく09ASの正捕手決定ですね^^

やっぱり肩Bあると安心感も全然違います。
これまでは田上で弱肩がどうしても気にかかるとこでしたからね。




矢野もようやくGET!!!
リアルでは狩野が思った以上に奮闘しているので、矢野も焦らずしっかり治療に専念してください^^


スロ15回

予約投稿してみました^^



まー内容は大したことないけど、スロ15回で







大竹09


まー土日にファミスタネタができれば、こうして予約投稿でやっていけたらいいなー、と^^;

(なかなかネタがそうないと思うが・・・・)

またスロ

この土日はUSJまで遊びに行ってました~
さすが春休みの土日となると、人も多いね^^;
ただUSJは4年ぶりくらい?で3回目だったけど、前よりは人もやっぱり少なくなった気も。



あと関係ないけど、さっきの報徳VS中京大中京戦のTV中継で、


実況「ここでスリーバントはあるでしょうか?」

解説者「あると思います!」


になぜか思わず笑ってしまったww


ていうかこの試合はナイスゲームだったね!
もちろん地元報徳を応援してたけど、両チームともほんとに打線が凄いわ^^;

中京大中京の4番エースの堂林なんか目の覚めるような打球で外野の頭を普通に越していくもんなぁ~

報徳も6番の平本は凄すぎる!
2回戦の2ホーマー、三塁打2本とかでの大会新16塁打に、大会タイ?の8打席連続ヒットとか^^;


阪神もこれだけ打てればいいのになぁ~w
ほんとに阪神は点が取れません、、、


あと報徳は今日途中から、阪神の和田豊打撃コーチの子供がファーストで守備についてたね。





今日もスロネタ。

3000FPを投入したところ、また2回目にいきなり50が。





五十嵐09

フォークを強化したら使える?!?!

でも使うのが怖いなw



あと

館山09

またヤクルト^^;

まー先発なので助かったけど。

ていうか09リーグはこれから参戦しないから意味ないかw


でも3000FPで50が2枚なので、やっぱりスロは今が狙い時だね。



スロはほんとにゆるゆる~~~

09②6回

結構強力になった09リリーフ陣を使いたく、②ハーフに参戦してきました。


が、結果は

09②6回成績

なんじゃこれ・・・・・・


投手継投は、3回まで先発で4回以降はリリーフ陣で。という形を描くものの、先発が3回までにかなり失点するパターンばかりで、逃げ切り継投に持ち込めない試合ばかり。

リリーフ陣も、久と渡辺がちょこちょこ打たれました、、、


ていうか最前列打ち多い・・・・・
この打法はカモだという人がほとんどだと思いますが、実は僕はこの最前列打ちを上手く対処できないのです、、、


打つ方も、HRは唯一一発の期待ができる和田の2ホーマーのみ。

大砲が欲しいなぁ・・・・・・
やっぱり相手をビビらせれる選手が1人はいるよね・・・・・・





昨日もスロをやり、2回目にいきなりスペシャルに止まりました!!!







田中09SP

なんか微妙^^;


守備もどうせならBになってくれればよかったのにw


鳥谷来いよ・・・・・




そして今日の朝にも回すと、5回目くらいに


内海09

先発の一角を担う男が来てくれました~^^


ただこの内海が今日の広島さんとの試合でボコボコにHRを打たれまくりましたが、、、

この試合は一時3点差を逆転して5対3としたけど、直後に渡辺が稲葉にグランドスラムを浴びて撃沈いたしました^^;

HR攻勢には参りましたw


ていうか、僕ってやっぱり左投手を使うのが苦手っぽいかも。
岩瀬も球速どうこうじゃなくて、きっと僕の使い方が悪い気がするし、、、

まー内海には今後頑張ってもらいますw


遅くなったけどWBC2連覇おめでとう!!!!

サインプレーが上手くできなかったり、何度もチャンスを潰しまくって流れがいつの間にか韓国に渡り、そしてワンチャンスをものにされて追いつかれたり、球児守護神は何があっても変えないと言いつつ、結局ダルに簡単にストッパーチェンジということになり、藤川が代表引退示唆したり、いろいろとあった今大会。


しかし最後の韓国戦は本当に絵に書いたような、決勝戦にふさわしい試合でした!!

ダルも9回に打たれたけど、正直あんな場面で思い切ったスイングで完璧にはじき返したイボムホは凄いわ^^;

普通あんなとこで甘い球が来てもなかなか打てないけどね。


でもこのおかげで、イチローが決めるという、なんとなくWBC始まったときから予想のついた結末があったわけで。


なんだかんだ言いつつ最後の最後に感動をありがとう!!!



できたらWBCがもっとあれば、現実逃避でもしたくなる阪神の状況をそんなに気にしなくても済んだのに^^;


今年のペナントは、巨人が頭ひとつ抜けている感じがやっぱりするなぁ~・・・・・・・





今日もスロでスペシャルにストップ!!!!!











和田09SP


先発が不足していたので助かる1枚^^

08から能力ダウンだけど現状はエースだね。


初SP獲得なるか?!?!

珍しく0時くらいに更新w

FPが8000貯まり、いろんなブログを見ていると、結構みんなが早速追加されたばかりのSPを引いているので、僕もSP狙って回してきました~

やっぱりナムコがいない今は狙い目ですね!


ていうことでいざスタート!!


和田09

リアクションがこれまたとりにくい選手が^^;


守備はプラス1でDになるので、そこはせめてもの救い。
まー打撃面はパワーを補正すれば現状の4番なので、レフトでスタメン起用かな。


そしてこの2000FP後、






越智SP09
ほんとに実名来ちゃったよ*^^*


しかも初めての方程式スキル!!!

ていうかまた中継ぎなんだね^^;

ほんとにリリーフ陣は完璧ですw


というように、6000FPほど回して2枚も来たので、残り2000FPというとこで予定より早く終了!



それでもさっき(11時くらい)ログインし、再び回してしまいましたw

すると1回目に、


金城09
ハンゲありがとう~~~~~~~



ここに来て願ってもない最高の選手が来たではないですか!!
まさか1回目にいきなり来るとは^^;


ていうか今日はほんとにスロ緩いね^^
おかげで8000FP出費の予定が、6000FPで3人収穫という珍しく最高の形になりました!


一応09でのベストメンバーはこんな感じに。

中継ぎ豊富

ようやく守りも固まってきて、とりあえず様になってきたと思います。

ショートの飯山もプラス2で守備Bになるし、金城もプラス3でAになるので、ほんとについこの前のオーダーとは一気に変わりましたね^^


あとは尋常じゃないペースで充実してしまったリリーフ陣^^;
この時期でこのメンツは十分すぎます!

これに球児とかが来てしまったらもう笑いが止まりませんなwww


まー守りの野球という感じのオーダーになったと思いきや、大きな穴は先発投手なんよね^^;

使えるのが、マエケン・木佐貫・山井・小林(☆)・おすぎ(杉内ではなく杉山ですw)・木下といったかなり危ないメンツでございます。

とはいえリリーフ陣がいるので、ハーフなら先発は3回まで持ちこたえてくれればいいわけなんだがw


野手が欲しい~~

今日も9000FPのうち6000FPまでと決めて、スロを回しました。


そして最初の収穫は、

天谷09

やっと守れる外野手が来ました!!



しかしその後はアシストの嵐、、、、




それでも予定の6000FP終了間際に、









イム09

日本戦ではお手柔らかに~



球威は50ジャスト。


でもサイドからの157キロは未知の世界なので、そこはかなり楽しみです^^
これにさらに球速上げて使ってもおもしろいかも。


ていうか、リリーフ陣はほんとによく来るな^^;

野手と先発は全然だと言うのに、中継ぎは既に大輔、久、イム、渡辺、ウイングと、この時期なら十分なメンバーです。


そろそろ野手も頼みます^^;

1000FPで

今日はスロで、


渡辺09


やっと虎戦士が来てくれました^^

球威は52で、左変化が08の24よりも下がったので、コスパはどうなのかわからないけど・・・・

まー08のがコスパが良かっただけなのかもしれないんだけどね^^;


早めに50が来て、まだ9000FPあったけどなんかこの後出そうな気がしなかったので、今日はここで珍しく止めておきました。


ネタがないので今日はこれだけで^^;

2000FPで・・・・・・・・

今日も2度目の更新です^^

3勝1敗で結構調子のよかった①フルは、5試合目に突進打ちの人にボール球を外野に全部運ばれ、ご存知の通り僕のチームの外野手の狭い守備範囲のおかげで打球は外野の間を抜けまくり。

というわけで、0対8で負けました、、、



それでもFPが今日で2000FP貯まり、負けた後は出がいいというのに賭けて今日もスロへ!!


すると、回し始めて5回目に・・・・・・・・・・

» 続きを読む

09初スロ

09に切り替わったので、所持していた6000FPすべて投入しました。(FPすくなっ^^;




武田久09

いきなり50!!!


09最初の選手は久投手でした^^


ただ球威は去年の成績からやっぱり下がったか・・・・



木佐貫09

これで50って嘘だろ・・・・・^^;


でも2000FPで50が2枚出たので、これはもしかしたら・・・・と期待も出てくる^^


が、この後4000FPはアシストのオンパレードで終了でした、、、


まだオーダーも紹介できるようなものじゃないです^^;
外野守備Cが1人もいないって・・・・・



とネタがあまりないので、ハンゲの能力査定について。


僕の中で確信したのは、超一流の能力になるには、2年は続けて同じような成績を残さないといけない。ということ。

なぜならば、あの打率を残した内川のミートがAに達していないんだよね・・・・・

能力予想のときに、「100%ミートはAだろうね」と言ったのだが、Aにはならず。

逆に、安定した成績を数年残し続けて、中島とわずか1厘差で首位打者となったリックのミートはAに。


なので、急成長しても、次の年も安定した成績を残さないと駄目だということでしょう。


でも、片岡の能力変動が全くと言っていいほどないのはなぜ?????

ミートも40のままって・・・・・・
打率が3割でないとはいえ、最多安打だよ??

せめて45くらいにしてもいいんじゃないのか?


中島にしても、守備がDのままは有り得ない・・・・

パリーグのショートには、ムネリン、西岡という名手の連中がいるのに、その選手を押しのけてGG賞を獲得したということは、中島の守備もかなり上達したということでしょ!!

ハンゲはGG賞はどんな人が貰えるのか知っているのかな??



GG佐藤にしても、北京の守備だけの印象で決めたとしか思えない。

栗山もCレベルには達していますよ・・・・・


投手陣も、岩隈とクルーンが球威Aになっていないのも疑問ですね・・・・

岩隈は被本塁打3。
クルーンに関しては、四球でランナーを出すのがほとんどで、実際ヒットにするのはかなり難しい。
ホームランも抜けたフォークを東京Dでノリに打たれた1本のみで、外野の頭を越す打球なんかほとんどないのに・・・・・



なんだかその辺の素人が査定しているようにしか思えませんでした、、、

08スロット最終回!!

今日はトレードの話題もスロネタも、どちらも今日載せないと意味がなくなるので、2度にわたって連続で更新しました。



FPが16000しかなかったので、12000FP分しか回さないことにしたけど、最後に60を狙っていざ突撃!!

» 続きを読む

100%スロ最終回

明日で100%スロは終わりみたいなので、残り5回分にかけてみました!


24回目
青野


25回目
大西


26回目
松岡SP

2日連続で実名だけど・・・・・・・

かなり微妙^^;


27回目
塩崎


運命のラスト1回は・・・・・・


















28回目
長谷部

  だろうね~~~


残りFPも、
残り18FP

明日からまたFP稼ぎっすね・・・・・
やっぱ普通のスロやればよかった^^;


一応今回の100%スロ28回分+あたり1回分の結果をまとめてみます。
(青字は未所持)

WP55
・セギノールSP
・和田毅
・ラロッカ
・加藤大

・栗原

WP50
・加藤武
・川崎雄

WP45
・藤井
・今江
・渡辺直
・ボカチカ


WP40
・松岡SP

・橋本義
・中里
・尾形
・大西×2
・長谷部×2
・木村拓
・有銘
・吉見
・大引
・坪井
・山崎
・石井義
・木元
・青野
・塩崎


ということで、
実名SP:2枚
WP55:5枚
  50:2枚
  45:4枚
  40:18枚

と微妙な結果でした・・・・・・。
試合で使える選手がもうちょい来てくれればよかったけどなぁ・・・・

収穫は大輔くらいかな?

100%スロ病

今日も②6回を2試合し、いずれも打線爆発の快勝で、これで開幕3連勝!!


そして今日も100%スロやっちゃいました^^



20回目

山崎


21回目
セギノールSP

やっと実名来た!!!


やっと21回目にしてSPに初めてとまり、実名が出てくれました^^;
長かった・・・・・・

使う機会のないセギノールとはいえ、やっぱり実名来ると嬉しいね^^


ここでやめておけばよかったのだが、つい手がまた動いて、

22回目
石井義

23回目
木元


また無駄にFP消費してしまった・・・・・


ついにあの熱望だった選手が・・・・・・

今日は久々に早起きしたので、朝スロいってきました^^

もちろん回すのは100%スロw(60出るまでやってやる!w





14回目
加藤08

50きた!!!


しかも今季セーブ王の加藤さんではないですか~

こりゃ西村と中継ぎ枠争いですな^^


早速1回目で50が出たから、朝はやっぱり緩いぞぉ~と思い、この勢いでガンガン来い!と思えば、


15回目⇒あたり
渡辺直人

今江


16回目
大引


17回目
吉見


調子に乗るんじゃなかった・・・・・・
FPもいつのまにかあと2000FPだけ^^;



しかし今日嬉しかったのは加藤GETしたことよりも、この方がついに手に入ったことです!




西岡

待ってました我がJAPANの切り込み隊長!!!


なんとクラブの方から送られていました^^
08が始まったときから、この西岡はファミスタ界ナンバー1のセカンドであろうと僕の中では思っていたので、相当欲しかったけどスロでまったく当たらず、もう諦めていただけにかなり嬉しいです!!

本当にいつもいつも選手を恵んでいただいてありがとうございますm( __ __ )m

昨日のはやっぱりたまたま?

08②6回

②6回は、サヨナラ勝ち3連続のあとはいつものように平凡に終わり、

サヨナラ勝ち3度

このような結果。

正直僕の今の戦力からして、②ではこれが限界かも・・・・・・
まー自分の技術が向上すれば、8勝2敗くらいにはいけるかもしれないけど、やっぱり戦力の1番整ったこの時期、やっぱり猛者も結構いますからね^^;


それから今日も100%スロやってきました~



11回目
長谷部


12回目
キムタク


13回目
有銘


まー冷静に考えてみればこうだろうね~^^;


昨日の50連発は一体・・・・・・・・

» 続きを読む

太っ腹になったハンゲ?!?!

入試終わりましたー!

まー想像以上の難しさで沈没だけどw
たぶんあの出来だと落ちただろうなぁ~


ファミスタやってる場合じゃなかったなぁ~w


まー気持ちの面では切り替えもつき、一応精神的には楽になったけど^^

ただ、試験後からずっとご飯もお菓子も食べる気がしなくなったのだが・・・・・
お菓子系なら、いつもならいくら食べてもキリがないくらい、食べたりない感があったくらいなのに^^;



とりあえず本題へ。

今日は毎日無料スロ、毎日300FP、100%スロ追加と結構ナイスなアップデート^^

ただ、100%スロはこれまでのハンゲからして相当悪く、普通のスロのほうがかなりいいからな~


と言いつつ、やっぱり今回も「もしかしたら・・・・」という妙な期待感から回してしまうw

では早速1回目!

加藤3枚目

3枚目だけど50が出た!!

過去の100%スロからして、1発目で50が出たなんて初めてではないだろうかww


これはほんとにもしかしたらがあるかもしれんぞぉ~、とまだ1回目で加藤が出ただけで妄想と期待が膨らみまくるww



2回目
橋本

やっぱ40も出るよね^^;


でもまだ12000FP残ってるから、もうちょい行ってみよう!といった矢先、

3回目
栗原3枚目

4回目
川崎ダブり

5回目
和田毅

6回目
ラロッカ08


ハンゲ何か変なもんでも食べたか?ww



今まででなら考えられんぞ^^;

ダブりも結構あるけど、和田・ラロッカは未所持^^


これリアルに60来るんじゃないの?と期待感とワクワク感が止まらんww


こりゃもういけるとこまで行ったれ~!


7回目
中里

8回目
大西

9回目
藤井

10回目
尾形

現実の世界へお帰りなさいませ~



でも後半失速したけど、10回まわして50以上5枚は過去の100%スロからすれば相当緩いんじゃないの?

1万FPで5枚は普通のスロよりはいいかもね^^


明日になったらどうなってるかわからないけどw

暴れ馬

08①6回

①6回終了

ラスト3試合というとこで、2試合連続7失点と炎上してしまって結局いつも通りの結果で終わりました、、、

コバヒロは、2連敗してもうどうでもよくなったので、最終戦で試しに起用。

そして1試合目から大活躍!!



     




       打者としてww



2打数2安打2打点と、初試合にしてナイスなはたらきですw


ピッチングのほうは、こっちの打線が爆発した瞬間に相手がやる気0となったので、肝心なところを試すことができず・・・・・


まー終了FPも入り、18000FP貯まったので8000FPをスロへ投入!



序盤4000FPは全く50以上が出なかったものの、ようやくスペシャルにストップ!!


まーナムコがオチなのは大体予想はついたが、やっぱり妙に期待する。











中田SP

実名来ちゃいました^^



リアルでは暴れ馬の中田だけど、ファミスタではコントロール関係ないので制球難に苦しむことはありません!w

左変化がないけど、球速+5して158キロにしたら、なかなかおもしろいかも!?



そしてさらにこの2000FP後、またまたスペシャルにストップ!!


まーさすがに連続では来ないだろうと思ってたものの、やっぱり妙な期待感がw







龍馬SP


ここで出ればもうお祭り状態だったけど、ナムコがまた出ることによって現実に戻ることが出来ましたw



その後2000FPほどで、


ファイガSPダブり

カイSP



今日はよくスペシャルに止まる日でした~

まー実名が来たのでよしとしよう。






入試まであと中2日

奇跡の4日連続60あるのか!?!?

825リーグ6回

今日も6勝1敗と好調な、825ハーフを2試合消化。

まず1試合目はレベル23の方とで、こちらは朝倉07SP、相手は川上08が先発。


序盤2回まで、さすが川上とだけあって全く打ち崩せず、1点取るのがやっとだろうという感じの苦しい状況。

ところが3回表に阿部にタイムリーを打たれてしまい、あげたくなかった先制点を献上。


それでも4回裏、パック・カブレラ・稲葉のクリーンナップ3人が、いずれも短打で無死満塁とチャンスを作れば、さらに続く多村がセンターへタイムリーを放ちまず同点!!

しかしここで判断ミスでファーストランナーを1度帰塁させようとしてしまって、ファーストランナーがセカンドでアウトになってしまい、7番荒木も三振で2アウト1・3塁とチャンス縮小。

それでも1塁ランナー多村が盗塁して2・3塁とすると、阿部ちゃんがレフト線へ2点タイムリーを打って3対1となんとか逆転!!

このリードを、毎度の5回ジェフ・6回球児様で締めくくりこのまま勝利!

ちょいと苦しい試合だったものの、なんとか勝てたので良かったです^^

阿部決勝打





とか思ってたら、

また2度曲げ・・・・

またレベル34の2度曲げか。


はいはいもう一気にやる気失せました。


てかバグストだろw
デッドボール、余裕で外れたボール、バットの届きそうで届かない外に外れたボールが、全てストライク。

最終回に、怒りの連打で1点を返し、尚も1アウト1・2塁としたけど、稲葉がやっぱり2度曲げ・バグストにやられ、多村も凡打で終了。




本題

さっきの試合で気分が悪くなったので、その気をなおすためにも4日連続60狙って今日もスロやってきました~

5000FPを全て投入し、果たして奇跡の4日連続はなったのか・・・・・・・・

» 続きを読む

3日連続60来るか?!!?

今日は825ハーフを1試合して、またしても2度曲げ君とあたるも、相手がレベル15でこっちの先発が川上だったおかげで、なんとか初回の1点を守って1対0で勝利!

ていうかあの2度曲げは軽くバグストにも感じたのだが・・・・。
ストライクゾーンがいつもより広かった気がする。

まー相手がレベル15だったので、ボール球をブンブン振ってくれて、そこは助かった。


本題の最近好調のスロ。

昨日、おとといと連続で60以上が登場し、3日連続をかけて今日も回してしまいましたw

そして今日も早々と1000FP目くらいに・・・・・

» 続きを読む

流れが来た!?!?

今日は825ハーフを2試合し、1試合は2失点するも打線のおかげで勝ち、2試合目は珍しく打線がかなりつながって、2回コールド勝ちでこれで6試合終えて5勝1敗!

あの2度曲げ君の敗戦以外は理想的な形で勝ててますね^^


そして昨日は3000FP目と早めに球児様が出てくれたおかげで、無駄なFPを使わずに済み12000FPあったので、今日もスロへ突入!

まー若干の由伸・ジェフあたりを期待する気持ちもあったけど、過去の経験上60以上が立て続けに出たことがないので、まー今日は50、55の未所持か使える選手が来ればいいかなと、気楽にやっていたら、1000FP目くらいに、

» 続きを読む

神降臨!!

今日は試合はしなかったけど、スロを回してきました^^

青木、由伸、川上、球児らを目指して、いざスタート!!!



しかしどうも出があまりよくなく、やっぱり絞られてきたのかな?と思い、そろそろ切り上げようと思った3000FP目。

» 続きを読む

1万FPの結果

貯まった1万FPを、最近調子のいいスロへ全て投入!!

高橋、青木、川上、金本、誰でもいいから60来い!!!



ススムSP

まー出だしはこんなもんか。



鳥谷2枚目

やっと虎戦士が来たけどダブり、、、、

今は合成の余裕はないです・・・・。
どうせ来るなら他の未所持が来いよ・・・・・。


館山08

これは嬉しい1枚^^

今の僕には先発ローテでいけるし、ヤクルトもあと青木・石井・押本の3人でノーマルフルコンとなりました。(青木がいるから絶対無理だけど・・・・)



小久保08

また微妙なのが来ますな・・・・・^^;
使う機会はないけど、まーダブりよりはマシなので。


ワギャンPM

ナムコでもマシなやつだからまだいいか。

でも実名がやっぱり欲しい・・・・・


石川ダブり

やっぱダブりか・・・・・

09になったら結構能力UPしてるだろうね。


収穫はとりあえず館山があったので良かったです。

そろそろ60か実名SPもたのんます!


» 続きを読む

スロは緩くなったけど・・・・・

ここ何日か、試合はまったくやってませんでした。

なので、ネタがほんとに全然ないので、所持していた6000FPを全てスロへ!
最近は、他のブログとかも見ても前よりは緩くなっている感じがやっぱりするので、今回もいい引きを期待!


最初3000FP終わって収穫が0。

しかし後半3000FPで、






栗原ダブり

やっと来たと思ったらまた栗原か・・・・・・・・

そんなに来られても合成はしまへんで・・・・・


ピピ08

リッジ08

ナムコだけど、まだマシな2人だったのでよしとしよう^^

でも実名は全く来ないなぁ・・・・・


英智08ダブり

またダブり・・・・・・・・・・


確かに緩くはなったけど、実名50以上の2人が、どっちもダブりというのが^^;

関本も全然来ないというか、阪神の50以下の選手すらまともに来ないのだが。

まースロは緩くなってきたので良かったかな。

新年のスロは緩い?!?!

昨日、表彰で貰った7000FPを全てスロへ消えてしまった関本を狙って投入したところ、






高橋尚成08ダブり


谷08


これとダブりだけど、横浜のWP50加藤が出現。



高橋は2枚目で谷はNEWと、3枚中2枚がダブりというとこでちょいとガックリくるとこもあるが、7000FPで50が3枚来るとかかなり久しぶりだなぁーと。

肝心の関本は来なかったけど、、、

ていうか阪神純正の前に、巨人のほうが揃ってきてるような・・・・・・。


でもスロは結構緩い気がしました。
たまたまだったかもしれないけど^^;

5万FPの結果

今日ついに、5万FPを一気に回しました!!


今までの分が一気に出るのか、それとも悲惨な結果でファミスタ引退となるのか・・・・


» 続きを読む

魔球魔球の時代!?!

ファミスタとか、大型アップデートよりもスロをせめて今よりも緩くしてくれる方が1億倍ありがたい。

この時期に異状なくらい50以上の選手が当たらないので、スキルアップどうこうとかの前に戦力が全く揃ってないです。

今日も5000FPで0枚でした。

まーハンゲはどうせ金さえ入ればいいのだから、無課金のスロなんかどうでもいいというわけなんだろうが。

でもここまで絞ることはないだろーよハンゲさん、、、

金さえ入ればいいのか?(いや、当然金さえ入ればいいかw
前のような5000FPで50が2枚も3枚も出せとは言わないから、せめて1枚くらいはお願いしますよ・・・・。


まー何言おうがどうせこの状態は変わらないだろうから、ファミスタはこの戦力の状態で延々といくんだろうな・・・・・。


それならいっそのことファミスタ引退して、魔球魔球を本格的にやろうかな?

一応ひそかに魔球魔球も始めていますw(一番格下のレベルで1勝しかしてないw)

ファミスタに慣れたせいで、複数のボタン操作や、守備の際にWを連打しないと早く打球を追いかけないというのがかなりつらい^^;

おかげで守備はボロボロ、、、、
外野の間は余裕で抜けるし、内野ゴロも外野に転がっていくわでw

まーこればかりはコントローラーも買わへんし、経験を積んで慣れるしかないな。


やってられへんよ・・・・・・・・

08①フルは、5勝5敗、防御率5点台で終わりました。

8回裏で逆転されて負けた試合が2度もあり、先発・中継ぎ共にボコボコでした。


やっぱり任せられる先発が一人でもいいから欲しい・・・・・・

12月の今の地点で、上原・高橋尚・リオス・岩隈SP・岩隈・清水直でローテを組んでいるというのは非常に厳しいんよね・・・・・。

スタミナが少ないから、9イニングのときは本当にやりづらい。

そして第二の課題は外野手。

ライトのGGは打ってはくれるものの、このリーグだけで3度は失点につながる致命的な落球をしていただきました。

センターアレックスは、守備はいいがやっぱり打力が物足りない。

せめて多村あたりに代えれれば、かなり攻撃のバリエーションも増えると思うんだが・・・・


ということで、先発・外野手目指していざスロへ1万FP!!!






選手が出るものの、35以下のダブり共しか出ないという最悪のパターン。



結局イライラしながら9600FPまで来たとき、







森野08



(´д`)はぁ・・・・・・・・・・・



SP持ってるって・・・・・・。


もうそろそろハンゲもスロ緩くしてやったらどうなん?


せっかく我慢して貯めてこの結果じゃー、やる気失せるわぁ・・・・・・・


まだ5万FPあるものの、回すタイミングは当分来ないかな。

銀チケの結果

結局昼に回しました。

ついに待ちに待ったこの瞬間!!

銀ルーレット


結果は、

» 続きを読む

外野手か先発が欲しい・・・・・・

結局08①6回は、あの後上原も小久保のソロHRによる1失点で0対1で負け、さらに次も2本のソロホームランの2失点により、0対2で負け、最後はなんとか勝つも5勝5敗という最悪な結果で終了。

原因は言うまでもなく、10試合で25得点しかできなかった打線の不調っぷり。
完封負けが4度とは重症です、、、、

投手陣の失点も、ほとんどがソロホームランによるもの。

打線が打てないから目立つだけかもしれないが、完璧な一発病です・・・・・。

次のリーグからは気持ちを切り替えていくしかないな。



貰った銅チケ3枚を、早速ルレへ。


収穫は、




中村紀08

中日に不満のあるノリさん来ました!!


これはモナ岡二岡とサードのレギュラー争いですな。

パワーの面ではノリで、ミートは二岡。
守備はノリのほうが当然上だが、二岡もサードはDあり守備範囲が狭いと感じることはなく、肩は圧倒的に二岡のほうがいいんよね。

バント処理やゲッツーのときには、結構この二岡の強肩には助けられてますからねぇ~

それに、走力の面では二岡のほうが普通にいい。
盗塁できる走力ではなくとも、外野の間を抜けば2塁打にできる走力はあるからね。

ただ二岡に一発というのはあまりなく(まー自分はHRを上手く打つ技術がないからなのだが)、HRを期待するならノリのほうが多くはなりそう。

まー気分次第で、2人とも使っていこうかなと。

5000FP+15000FPの結果

球団別リーグも、ヤクルト・巨人で5試合づつ試しにやって、とりあえず終了。
5勝5敗で、ヤクルトで2勝3敗、巨人で3勝2敗だったかな。

HRがたったの3本・・・・・・。
そのうち2本が、パワーDのヤクルト川本のHRw

上原の初登板はフォークの落ちがよくなく、初回6失点でノックアウトという、最悪なデビューでしたが、2度目の登板ではフォークもよく決まり、4回無失点と好投してくれました。

巨人も、あとガッツとクルーンがくれば、先発投手以外のメンツは一応揃うけどな・・・・。
ハードルが高い^^;

ヤクルトは、サブで出た青木がいれば完璧なんだが・・・・・・・。

まーボチボチがんばります^^;



スロを、昨日5000FP、今日1万5000FPの合計2万FP回しました!


結果は、

» 続きを読む

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

