1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. バグスト&暴言
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. バグスト&暴言


  • Genre:

バグスト&暴言

ファーム6回

今週は、中間テスト週間なので、ファミスタがあまりできないのですが、今日は少し時間があったのでファーム6回を1試合消化。

オーダーはいつも通りで、
1番(三)リグス
2番(遊)井端
3番(中)多村
4番(一)ズレータ
5番(右)宮出
6番(左)磯部SP
7番(ニ)片岡
8番(捕)矢野

控え野手
・林
・代田

控え投手
・平井
・藤川
・WP30~40の先発投手



久々の試合となる開幕戦は、レベル24の方が相手。
こちらは朝倉SP、相手は内海が先発。

5日ぶりの試合と、感覚が少し鈍っていた中で、少し不安もあったのですが、なんと相手がバグストに暴言ばっかの相手と最悪なパターン。

そして、やはり操作ミスがかなりあり、打線もバグスト使いから全く打てず、結局0対8の大敗。

まー、バグスト&暴言をする相手はどうしようもないです。

負け投手:朝倉0勝1敗
  • Genre:

Comment

No title

きっと今回は勝率なので必死なんですね…。
自分も今回はまったく勝ててません^^;

ところでとうとう青木SP出ましたよ!これでやっと純正燕デッキが組めそうです。
中間ファイト~機会があったら対戦しましょう^^

  • 苦労詐欺 [#E6kBkVdo] |
  • URL |
  • 2007 10/18 (Thu) 06:16
  • Edit
こんばんは

中間テストお疲れさまでした。
もしかして、中学生ですか?中学生なら、自分と同じなんですがw
自分も11月はいった直後に中間テストがあるので、いやになりますよw
コロンさんは、ファミスタを休んで勉強をがんばっていたんでしょうね。
自分は、勉強なんかしないで、ファミスタをやっていると、思います。
自分も、勉強しようかな・・・w

  • sss [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/19 (Fri) 20:08
苦労詐欺さんこんばんは

青木SPゲットおめでとうございます!
燕純正いいですね~。自分のファンの球団で純正が組めると、より楽しくできますね。
僕も苦労詐欺さんと対戦してみたいです。 ボコボコにやられそうな気がしますが^^; 

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2007 10/19 (Fri) 20:26
  • Edit
sssさん、こんばんはー

僕は中2です。 
テスト勉強は、テスト前日に宿題のワークを答え丸写しで一気にやったくらいですよ^^;
でも、期末の国語は古文なので、さすがに国語も勉強をしないと駄目ですね。  
sssさんもテスト頑張ってください!!

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2007 10/19 (Fri) 20:31
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/132-08eee3d5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

