1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 点が入らない・・・・・・・・
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 点が入らない・・・・・・・・


  • Genre:

点が入らない・・・・・・・・

ファーム6回

5戦目はレベル11の方が相手。   こちらは渡辺俊、相手は姜建銘が先発。

期待した渡辺でしたが、初回から相手打線につかまり、3回までで早くも被安打12の3失点という大乱調。 

打線も1点しか入れることが出来ず、1対3で敗戦。

負け投手:渡辺俊0勝1敗



6戦目はレベル16の方が相手。
こちらは朝倉SP、相手は和田が先発。

なんとか勝ちたい試合でしたが、相手がバグストで全く打てず、朝倉が炎上して0対8の大敗。
前回の朝倉が登板したファーム開幕戦と、全く同じ内容になりました。

負け投手:朝倉0勝2敗



7戦目はレベル20の方が相手。
こちらは岩隈、相手はダグラスが先発。

この試合も、こちらは全く打つことができません。

それでも、こちらの岩隈は、援護がないのにも関わらず、5回まで無失点の好投をします。

すると6回表に、予想外の形で得点が。

なんと2死3塁で、レフトフライを打ち上げてしまうも、これをレフトが落球してしまい、ついに1点を先制します!!

こうなれば、なんとしてでも逃げ切りたいところ。

そして、球児様が3人で締めて1対0で勝利!!

とりあえず、形がどうであれ、勝てたのでよかったです。
ちなみにここまでファームを7試合やって、得点は7点ですw

勝ち投手:岩隈1勝0敗
セーブ:藤川1勝0敗1セーブ
  • Genre:

Comment

No title

球児良いですねー。うちはJKのみでまだGETしてないです、欲しい!
そういえば今日の巨人中日戦でも解説してましたねw

ところでファミスタ2008シーズンに向けて能力大幅UPしそうな選手って
どれくらいいますかね?パッと思いつくのはグラと成瀬かな~。
他にいそうだったら教えてください^^w

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/21 (Sun) 00:21
苦労詐欺さんこんにちは

球児解説してましたね。
それにしても、昨日の9回裏に大道ヒットで無死1塁として、代走に出た古城がその後のホリンズのレフトフライで飛び出してゲッツーになったのが意味わからない。 なぜあの場面で飛び出さなければならないのだろうか・・・・・・・・。

能力アップしそうなのは、僕の中ではたくさんいますが、山崎武・ラミレス・稲葉・ローズ・久保田・ウィリアムス・林威助・桜井・・・・・ときりのないくらいいますねw

逆に松中のパワーはダウンしてそう。去年19本・今季15本だからなぁ・・・。

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2007 10/21 (Sun) 07:11
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/135-030c946c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

