1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 銅チケで今度は涌井、昌をゲット!!
  4. スロットの結果 » 
  5. 銅チケで今度は涌井、昌をゲット!!


  • Genre:

銅チケで今度は涌井、昌をゲット!!

FPが、20000程貯まっていたので3000FPをスロに投入!!
しかし今回も運に見離され、収穫はオリックス中山のみ・・・・。

その後スキルアップを久々にしてみました。
もちろん捕手にリードスキルをつけるためです。
結果は、

日ハム
・小山(WP25)⇒サヨナラ1

阪神
・小宮山(WP25)⇒守備固め2

楽天
・嶋(WP25)⇒固め打ち1

中日
・小山(WP25)⇒逆境男

と悲惨な結果に・・・・・。
中日小山についた逆境男は、逆境スキルで一番能力の高いスキルみたいですが、あまりいらない・・・・・・。

スロ・スキルアップの両方駄目のまま終わってはいけないと思い、4枚あった銅チケをすべて投入!!

すると、西武のエース涌井、中日山本昌が当たりました!!
涌井は、先発で使うかはわかりませんが、今季最多勝を獲得した投手ですし、なんといっても西武のエースだったので嬉しいです。

山本昌は、下柳よりは能力がいいので、今度是非使ってみようかと思います。
涌井

山本昌

  • Genre:

Comment

涌井いいなー
実名銀カードだいぶ持ってるみたいだな~
俺は内海と横山だけ・・・

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/10 (Sat) 22:10
めとさんこんばんは

涌井は嬉しかったですね。
下変化が無いのが少し厳しいですが、球威Bあるので使えそうです。
実名銀は、全然持ってないですよ。
持ってるのは、朝倉、磯部、金子の3枚だけですね。
SPとはほんとに出会いがない・・・・・・。

  • コロン [#JovT84Cc] |
  • URL |
  • 2007 11/11 (Sun) 18:44
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/179-7b381f71 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

