1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 第23回ベンチ6回の成績
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 第23回ベンチ6回の成績


  • Genre:

第23回ベンチ6回の成績

しばらくブログを更新してなかったんですが、この間にベンチ6回を必死にやってました^^;
ベンチ6回に参加した理由は、FP・銅チケが欲しかったのと、ランキングに空きがかなりあったからですw(せこっ!

成績は、
10勝10敗
勝率:0.500
得点:71
失点:64
打率:0.341
防御率:5.33
安打:155
本塁打:19
盗塁:16
奪三振:88
サヨナラ勝:1

初めてのベンチリーグの印象は、相手が強い!!
川上でも、僕の操作が悪いだけかもしれませんが、結構打たれましたね。
レベル30の方と、かなりあたりましたね。その結果が防御率に表れてますw
ただ、バグストも非常に多かった。 レベル30にもなってる方もバグストばっかで楽しくない試合が結構ありました。
他にも、0対0の投手戦で、田中賢介のサヨナラアーチで負ける試合もあり、いろんなことがありました^^;

まー、今回1度ベンチリーグがどんなものか、見れたのでよかったです。 そして、自分はまだまだベンチリーグは無理ですね^^;
選手が充実するまでは07リーグ、ファームで頑張ろう!

  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/182-4db50261 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

