1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. シーソーゲームの死闘を制した!!!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. シーソーゲームの死闘を制した!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

シーソーゲームの死闘を制した!!!

07リーグ①6回

13戦目はレベル28の方が相手。
こちらは安藤、相手はドーピングした涌井(終盤好調1)が先発。

まず初回に、リグスの先頭打者アーチなどで、2点を幸先よく先制します。
1回裏に、ガッツのアーチで1点を返されるも2回表にも1点を追加。
しかし2回裏にも1点を返され、3対2に。

それでも3回表にも1点を取り、再び2点差をつけます。
しかししかし、3回裏にも相手打線につかまり、4対5と逆転を許してしまいます。
その後は、両投手とも立ち直り、4・5回は両チーム無得点。
それでも、土壇場の6回表に、代わった辻内から、宮出が特大の同点弾を放ち、ここに来て試合をさらにふりだしに戻します。

ここまで来れば、なんとしても勝たなければならない試合。
安藤は、苦しみながらも6回を投げきると、7回裏は平井が抑えます。

すると8回表に、先頭のズレータがヒットで出塁し、ここで代走に俊足代田を起用。
宮出・磯部が倒れて2アウトになるも、7番荒木にヒットエンドランをかけ、打球は左中間を破るタイムリー3ベースに!!
さらに続く矢野も、ライト線ぎりぎりのタイムリーを放ち、7対5と勝ち越します。

そして、最後は守護神球児様が3人で締めくくり、死闘を制しました。

最近の試合で一番つかれました。 相手は、WPをほとんど野手に費やしていたので、かなり怖かったですね。
スキルアップも結構してましたし。

勝ち投手:平井1勝1敗
セーブ:藤川0勝0敗3セーブ
ホームラン:リグス2号、宮出1号
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/190-b64a4cdd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。