1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 平井打たれる
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 平井打たれる

スポンサーサイト

  • Genre:

平井打たれる

07リーグ①6回

今日からテスト勉強週間に入り、来週の木曜日まで部活停止!
ということで、今日は朝からファミスタ。

しかし、16戦目は川上が4回8失点で0対8で完敗。
エンドランやセフティバントとか、足でかき回されました。

負け投手:川上4勝1敗



17戦目は、1回裏から5回裏まで毎回得点と、打線が爆発し、投げては朝倉が5回無失点と好投。 最後は球児様が締めて8対0で大勝!!

勝ち投手:朝倉2勝2敗



18戦目は、序盤に点を取り合い2対2でゲームが進みます。
そして、両先発の安藤、ダグラスは6回まで投げきり、試合は延長戦に。
ところが7回表に、代わった平井がつかまり、2対5で敗戦。

負け投手:平井1勝2敗

18試合が終え、10勝8敗、防御率4点台と、今回はかなり不調です。 とりあえず、残り2試合を連勝で終えたいですね。

スポンサーサイト

Comment

かわかみが・・・

川上が4回8失点とは、相手は、なかなか強いですね。
でも、今回は、防御率じゃなくて打率なのですが、なんか打率ってはいりそうにないですよね・・・。
最近パソコンがおかしくてぜんぜんファミスタをやっていないので、自分は、ひとつしかリーグおわらせられないですが、このリーグの打率が4割前半とあんまりはいりそうじゃありませんね・・・・。
まぁ今回は、打率なので楽しくやってます。

  • sss [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/23 (Fri) 14:30
sssさん、こんばんはー

川上が炎上したときの、相手の方は、5番に赤星内野安打3を起用していたんですが、意外にも、これにかなり苦戦しましたね。 他にも、バントと思い、前進したらバスターだったりと、完全に裏をかかれました。
パソコンのほう大変でしたね。 打率4割あれば、僕にとってはかなりいいほうですね^^;
頑張ってくださいね^^

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2007 11/23 (Fri) 19:29
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/193-4b67dc66 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

