1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 平井のフォークに衰えが!?!?
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 平井のフォークに衰えが!?!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

平井のフォークに衰えが!?!?

07リーグ①フル

今回もやはり07①フルに参戦。
そして、結構前のキャンペーンで手に入れていたパウエルコーチがあることをすっかり忘れていたので、せっかくなので使用することにしました。

開幕戦は、序盤は結構いい試合でしたが、途中にこちらの打線が爆発すると、ここで相手は放置。 それでもパウエルコーチが無駄にならないよう、仕方なく最後までやり、11対2で勝利。

勝ち投手:川上1勝0敗
ホームラン:多村1号、ズレータ1号、宮出1号



2戦目はレベル19の方が相手。
こちらは朝倉SP、相手は忘れました。

この試合は、どちらも1歩も譲らない、緊迫した投手戦に。
それでも、6回表に多村のタイムリーで、ついに1点を先制します。

ところが直後の6回裏、金城にまさかの2ランアーチを打たれ、1対2と逆転を許します。
それでもまだ1点差なので、7回裏には平井を投入。
ところがこの平井が大誤算。 得意のフォークが全く落ちず、2本のホームランを浴びるなどなんと1イニングで7失点。
9回に2点を返すもこの7点があまりにも大きく3対9で大敗。

負け投手:朝倉0勝1敗

最近、平井のフォークが落ちず、点を取られてしまうというケースが多いです。
でも、平井をベンチから外すと、代わりが永川・久保田・林はいますが、3人とも左変化(林は右変化)がないので、やっぱり平井しかいませんね。

それから、その前の金城の1発も痛かった・・・。
前にも、投手戦の中で鳥谷や田中賢介など、予想外の選手に1発を浴びて負けた試合が結構あります。 やはり1発はないと、決め付けてしまい、甘いコースにいってしまっています。
とりあえず、アウトを取れるとこはしっかりと取れるようにしていかないと駄目ですね。



3戦目は、リグスの先頭打者アーチで先制すると、これで打線が爆発して8対2で勝利!

勝ち投手:安藤1勝0敗
ホームラン:リグス1号、矢野1号

スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/197-51780c5e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。