1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 泣きそう・・・・・・
  4. スキルアップの結果 » 
  5. 泣きそう・・・・・・

スポンサーサイト

  • Genre:

泣きそう・・・・・・

ここで2度目のスキルアップに挑戦しました。

挑戦していただいたのは、阪神の林威助!! 今季大ブレイクしている選手なだけに、いいスキルがつくことを期待!

しかし結果が・・・・・・・・・・・

         守備固め1

守備固めで選手交代しない僕に、意味のないスキルだし、打撃中心のバッターなのに、守備固め1とか・・・・・・・・・・。  

即リセットしました。(リセット失敗したら、所持カード数が1減少)


このままでは終われないので、FPが1000で収まり、肩がBある中日小山で今度こそはと再チャレンジ!!

盗塁阻止こい!!と願いながらルーレットを見守るも・・・・・


        守備固め1


泣きそうでした・・・・・。  まさか2連続で守備固めがつくとは、思いもしませんでしたよ。 しばらくスキルアップは封印?かな。 
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/20-0da5d3d6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

