1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 河川敷狭い^^;
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 河川敷狭い^^;

スポンサーサイト

  • Genre:

河川敷狭い^^;

07リーグ①フル

期末テスト2日目の今日は、歴史・数学は結構点が取れそうです。
ただ、音楽が・・・・・・。
明日がテスト最終日なので、一応テスト勉強も頑張ります^^;

12戦目は、12対1でコールド勝ち。

勝ち投手:ダグラス2勝0敗
ホームラン:ズレータ5号・6号、リグス5号、多村3号



13戦目は、序盤からこちらが点を入れていき、7回裏にリグスの3ランで12対1のコールド勝ち。

勝ち投手:清水直3勝0敗
ホームラン:多村4号、リグス6号



この後、sssさんと1戦だけしていただきました。
球場は、今日追加された河川敷。  狭い球場という噂がありましたが、ファミスタ球場とそんなに変わりはないだろうと思い、試合開始。

こちらはエース川上、sssさんもエース?黒田が先発と、投手戦の予感。

ところが初回、いきなり1・2番のアライバコンビに連打を許すなど、1点を先制されてしまいます。 そして、この後の稲葉の打球をセンターフライ。 と思いきや、なんとバックスクリーンに95mで簡単にスタンドイン。 さらにはパワーDの金城を、あたりとしては打ち取って普通のライトフライなんですが、これも80m程でライトスタンドに。 結局初回に5失点。

それでも1回裏、今度はこちらがリグスのかなり低い弾道での先頭打者アーチで1点を返します。
しかし、この後はsssさんのかなり上手い操作で、三振の山。 

この後、またも詰まったあたりを金城に簡単にスタンドへ持っていかれるなど、川上は結局5回7失点。
打線は、代わった武田久から、磯部のどん詰まりのホームランでようやく2点目。
しかし反撃はここまでで、ヒットは2本のHRを含む3本のみで、2対8で完敗。

やはりsssさんは強いです。 全然打てませんでしたね。
それにしても河川敷は狭すぎですね。 球威Aの川上が金城に2本も1発を食らうなんて、この球場では球威があまり関係ない気がします^^;
12月から、公式戦もここが舞台みたいですが、これじゃー藤川もボコボコですね。

それから、外野がむちゃくちゃ狭いため、ゴロで打たない限り外野の前に落ちる打球がなかなか無いです。 そして、フェンスがかなり低いので、弾道が低くても簡単にスタンドインです。

とりあえずまとめると、この河川敷での試合は乱打戦がほとんどになると思うので、その中でどれだけ打ち勝てるかが鍵になりそうです。  
そのために、まず外野が狭いので、外野には守備の悪いスンちゃんとか金本、前田などの強打者を入れていけると思います。

それと、失点をしないには、三振をできるだけ取ることですね。 まー、僕は今まで三振よりも打たせて取るピッチングで来てたので、かなり厳しいです^^; 

それにしても、次の公式戦が怖い・・・・・・。


スポンサーサイト

Comment

↑荒らし?
狭いのですか・・・80m・・・
超攻撃型で良いと思います。

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/30 (Fri) 17:19
めとさんこんばんは

↑は後で消しておきますね。

河川敷は外野にフライが飛べば、ホームランですね。
どん詰まりの打球がホームランとかねぇ^^; しかも球威Aの川上もボコボコとか、ほんとにピッチャーは左右の変化があれば、誰でもいいって感じですねw
きっと、明日からの公式戦は課金者と無課金者の差が今まで以上に出そうです。
HR打者が少ない僕にはつらすぎです・・・・。

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2007 11/30 (Fri) 18:59
  • Edit
よかったですねー

昨日は、ありがとうございました。コロさんは、川上かな?って思ったので、うちのエース黒田をだしました。初回にアライバが結構いい活躍をしてくれてよかったです。
荒木を実戦でだすのは、はじめてで、まぁてにいれたばっかだからねぇー・・・
それにしても本当に狭すぎですね。だれでもはいりそうですなw
次の公式戦は、企画もあるし、たとえ河川敷でもいっぱいやろうかな?
すっごいなんか乱打戦になりそうですね

  • sss [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/30 (Fri) 18:59
sssさん、こんばんはー

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
sssさんにはやっぱりかないませんね。 sssさんに勝つことを目標として、これからも頑張っていきます^^
川上、黒田の投げあいというとこは、楽しかったですが河川敷だったのが失敗でしたかね。
荒木初出場だったんですね。 ということは、いきなりヒットで盗塁とはいいスタートになったんじゃないですか?

次の公式戦は、河川敷なので正直オープン戦ばかりでやってたいですが、やっぱり金・銀チケのチャンスというのを聞けば、参戦しちゃいますね。 とりあえず、負けてもいいので、試合消化を頑張ります^^

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2007 11/30 (Fri) 19:06
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/203-834022d3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

