1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 雪降りそう
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 雪降りそう


  • Genre:

雪降りそう

07リーグ①6回

なんか、僕の住んでるとこは雪がもうすぐ降りそうな感じですね。
雪が降るまでに早くスノトレを買っとかないと、大変です^^;

帰宅後のファミスタは、
12戦目はレベル11の方が相手。
こちらは清水直、相手はジョンソンが先発。

まず2回裏に今岡の3ランで先制すると、3回裏にも宮出3ランに、今岡の2打席連続となる2ランホームランで8対0と大きくリードします。

しかし余裕勝ちかと思われた試合でしたが、4回表から6回にかけて、6本ものソロホームランを浴び、8対6にまで迫られます。
それでも最後の打者を、なんとか抑えて勝利。

6本のHRが全てソロで助かったって感じですね。
ほんとに金子にまでHRを打たれるとは、油断できませんね。

勝ち投手:清水直3勝0敗
ホームラン:今岡3号・4号、宮出7号



13戦目は、ミートSになった福留や、ガッツ、チャンス3のカブレラなどにボコボコにやられ、打線は相手先発黒田を全く打てず、1対6で敗戦。

負け投手:安藤1勝2敗
ホームラン:今岡5号



14戦目は打線が初回から爆発し、3回11対0のコールド勝ち!

勝ち投手:川上3勝2敗
ホームラン:ニ岡5号、多村10号、ズレータ7号・8号、矢野1号



15戦目は、序盤に大量リードを許すも、HRなどで7対10まで差を縮めます。
しかし、最後1・3塁のチャンスで宮出が倒れてゲームセット。

負け投手:朝倉1勝3敗
ホームラン:多村11号・12号、リグス3号、今岡6号、ズレータ9号



16戦目は、1対8とぼろ負け状態だったんですが、なぜか4回に相手が切断してラッキーな勝利。

勝ち投手:ダグラス1勝0敗
ホームラン:リグス4号



Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/211-575a17bf この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

