1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ファームフルに参戦!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. ファームフルに参戦!


  • Genre:

ファームフルに参戦!

あと4日ほどで、選手データが更新されるので、最後に4・5万ほど一気にスロに投入するため、ファームフルに参戦してFPを貯めることに。
今日は、3試合を消化して2勝1敗という結果。 さらに早くも30得点・36失点と、乱打戦の連戦でかなり疲れました^^;

そういえば、今年のファミスタTHの青木に、チャンスメーカーでなく、ねばり腰がついた理由がなんとなくわかった気がします。
それは、今年の青木は、追い込まれてからの打率がかなり高いそうです。   ただ、ねばり腰ってあまり発動しないスキルだと思うので、初回に1番にWPを低い選手を置いて、わざと追い込まれるようにして、ここで代打青木というのも1つの作戦かな? まー、スキル発動しなくても十分強いですが^^;

それから、今日はクラブ戦なので、レッズに頑張ってもらいたいですね。
では、試合をゆっくり見てきます^^

Comment

俺は1万FP投入してやる!!!v-107
今日中に突撃予定

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/10 (Mon) 20:56

レッズ勝ちましたね!13日のミラン戦がほんと楽しみです^^

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/11 (Tue) 00:48

レッズ強かったね。ミランには勝てないと思うが・・・

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/11 (Tue) 15:12
めとさんこんばんは

1万FPやりましたね!
僕は、明日に約4万投入します!! 少し早いですが、クリスマスプレゼントとしてドメ・黒田のどちらか来ないかなぁ・・・。
レッズはシーズン終盤は調子を落としてVを逃しましたが、昨日は本来の力がようやく出たんではないですかね。

  • コロン [#aVVkmQpw] |
  • URL |
  • 2007 12/11 (Tue) 19:35
  • Edit
苦労詐欺さん、こんばんは

レッズ勝ってよかったです^^
オウンゴールの3点目は結構大きかったですね。 
ワシントンの、2点目のシュートは凄かった。
ミランに勝つのは難しいと思いますが、なかなかミランとの試合はないと思うので、頑張ってほしいですね。

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2007 12/11 (Tue) 19:38
  • Edit

黒田はもってるけど・・・福留ほしい
今日が最後?なので3000FPほど(有り金全部)投入してくる

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/12 (Wed) 17:06
めとさんこんばんは

黒田羨ましいです。 メジャー移籍するのでレア物になりますね。
ラスト、いい選手くるといいですね。
僕もいよいよ今日、4万を投入してきます! 福留はこなくても、高WP選手を期待!

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2007 12/12 (Wed) 18:19
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/218-54a13531 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

