1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 清水完封に多村2ホーマー5打点の活躍で連敗脱出!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 清水完封に多村2ホーマー5打点の活躍で連敗脱出!

スポンサーサイト

  • Genre:

清水完封に多村2ホーマー5打点の活躍で連敗脱出!

07リーグ①6回

昨日の読売テレビはサッカーの連続でしたね。
それにしても、レッズ世界3位とは凄いです! ワシントンラストゲームを、自らチーム全得点をあげる最高の結果で終わりましたね。  
ACミランも、僕の中では予想通りという感じですが、優勝しましたね。
やっぱりカカを中心として、かなり強いです。


ファミスタは、帰宅後3試合消化。

2戦目はレベル9の方が相手でしたが、結構メンバーが凄く、全然打てないまま0対4でゲームセット。

負け投手:朝倉0勝1敗


3戦目はレベル20の方が相手。
この試合も残塁の山で0対4と2試合連続完封負け。

負け投手:安藤0勝1敗



4戦目は、レベル17のバグストさんが相手。
こちらは清水直、相手はリッジが先発。

まず初回、相手のバグストが結構わかりやすく、むしろ打ちやすそうな感じだったので、多村2ラン・稲葉ソロの2本のHRで先制。

その後も、多村の2打席連続アーチなどで加点し、投げては清水が相手打線を抑え込んで8対0の完封勝ち!!
スポンサーサイト

Comment

レッズ強いよね^^
多村活躍していますね。欲しいな・・・
こちらは黒田と水田とスンヨプが活躍してるよ

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/17 (Mon) 21:36
めとさんこんばんは

レッズはほんとに強かったですね。
ワシントンが抜けますが、なんとか日本選手で頑張って欲しいです。
多村はほんとに絶好調ですね。
ただ、4番のカブレラにいいあたりがあまりないのが不安な部分ですが、相手のマークも特別厳しいからでしょうね。
黒田はドジャース入団したので、そろそろ消えそうですね。 
欲しいですが無理でしょうね。 
スンヨプ・水田も欲しいです。

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2007 12/18 (Tue) 19:47
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/223-83935e3f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

