1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 岩隈好投!!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 岩隈好投!!


  • Genre:

岩隈好投!!

07リーグ①6回

今晩はいよいよM1ですね。
なので夜はファミスタができないので、昼間にやっておくことに。

SSPは、ライト級が3位、ミドル級は107勝で1位でした。

15戦目は、5回表に5対0とリードしたとこで切断されました。
切っても損をするだけなのに。

勝ち投手:安藤3勝1敗
ホームラン:多村5号



16戦目はレベル22の方が相手。
こちらはエース川上、相手は増渕。

相手のメンバーはスキルアップがされた選手が多く、しかも先頭打者・チャンススキルなど、強力スキルが見事に何度も発動し、川上が3回までに4失点。

打線はリードスキルによってパワーアップした増渕に2回まで5三振と、かなり苦しんだんですが、3回裏に荒木ヒット⇒盗塁⇒里崎タイムリーで1点を返すと、その後もランナーを出して、2死1・2塁として、4番カブレラが右中間を破る2点タイムリーで1点差に!

そして続く5番稲葉がレフトオーバーのタイムリーを放ち、ついに同点とします。

しかし4回表、多村SPにレフトスタンドに運ばれて4対5と勝ち越されます。

この後、相手のリードスキルを利用した低コストの投手での細かい継投にやられ、結局4対5で敗戦。

やっぱりリードスキルは欲しいですね。

負け投手:川上3勝1敗



17戦目は宮出・荒木のHRなどで9得点を挙げると、投げては初先発の岩隈SPが5回と3分の1を1失点と好投し、最後は球児様が締めて9対1の大勝!!

勝ち投手:岩隈1勝1敗
ホームラン:宮出2号、荒木1号


Comment

僕のあげた岩隈が活躍してるそうですね^^
あげた側としてはうれしい限りです。
SSPでも活躍してるなんてすごいですね^^
この調子で岩隈をもっと活躍させてあげてください。

  • 短足ルイージ [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/23 (Sun) 16:48

麒麟がいないなんて…敗者復活を期待してます;;
私個人としてはポイズン大好きなので頑張って欲しいですね^^

笑い飯また順番悪すぎ~

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/23 (Sun) 17:34
短足ルイージさん、こんばんは

岩隈ほんとにいいですよー。
ありがとうございます^^
今やエース的存在ですね。 
これからも使っていきまーす。

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2007 12/23 (Sun) 18:22
  • Edit
苦労詐欺さんこんばんは

僕も麒麟がいないのにはかなりびっくりしました。
僕もポイズン大好きですね。
僕的に笑い飯はおもしろくないです・・・・。
漫才も、段々とおもしろい人が減ってきた感じがしますね。

意外とサンドウィッチマンファンですw

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2007 12/23 (Sun) 18:25
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/229-fa500bb0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

