1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 西口投手・おかわり君が加入!!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 西口投手・おかわり君が加入!!


  • Genre:

西口投手・おかわり君が加入!!

昨日ログインすると、クラブ仲間のsssさんから西口投手・中村選手を送っていただいていました。 この前の新井選手など、いつもたくさんの選手ありがとうございます!
西口投手は球威が低いですが、なんとか相手に的を絞らせないピッチングをできるようにしていきたいですね。
それから、クリスマスプレゼント的なものは、wiiの北京オリンピックでした。 
これからやってきます^^
はまっている間は、ファミスタの公式戦は、たぶん参加しないかな? 


西口
西口2
中村
 

Comment

wiiの北京オリンピックか・・・いいな・・・
塾の宿題が多くてwiiは最近してないな
ファミスタやってますが

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/26 (Wed) 10:36
めとさん、こんにちは

北京オリンピック結構はまってしまいました。
ただ、つい熱が入って、腕を振りすぎたりして筋肉痛に苦しんでいますw
wiiフィットも通販で注文したので、ファミスタはSSP以外の参戦というのは減ってきそうです。

塾大変そうですね。 頑張ってください^^

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2007 12/28 (Fri) 13:01
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/232-72cbf9bc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

