1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 新勝利の方程式の完成!!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 新勝利の方程式の完成!!


  • Genre:

新勝利の方程式の完成!!

現在胃腸風邪になってしまい、つらい生活を送っています^^;
とりあえず、段々とよくはなってきてはいますが、急に腹痛が生じたりするなど、まだ完璧には治っていない状態。 明日は妹の誕生日で(大晦日が誕生日なんですよ)、夕飯もいつもよりは豪華になると思うし、ケーキはもちろん、最後の年越しそばと、食べるものがたくさんあるので、なんとか明日は完治しておきたいんですがね。(一応言っておきますが、デブではないので^^; むしろ細いかな)

話がそれましたが、ファミスタの話題を。
今日ファミスタにログインすると、またまたクラブ仲間のsssさんから、薮田投手を送っていただいていました。 いつもほんとにありがとうございます。
もう手に入らないと思ってたので嬉しいです^^
前の勝利の方程式の1人であった、平井が不調で、同じようなタイプの投手といえば、この薮田投手くらいしかいないと思ってたし、しかも球威はBあり、安定感がありそうなので、早速、新勝利の方程式にするべく、ベンチ入りに!


そして、薮田-藤川のリレーを早くやりたかったので、ファーム6回に参戦することに。
相手はレベル28の方。
こちらはエース川上、相手はガトームソンが先発。

勝利の方程式で勝つには、まずリードしていることが絶対条件だったんですが、序盤2回までに、2点を取られる嫌な展開。
打線も4回表まで無得点と、完璧に抑えこまれ、この試合での実現は諦めていたんですが、5回表に1点を返し、尚も2死1・3塁のチャンスでバッターは多村!
そして、見事に逆転3ランを放ち、4対2と試合を一気にひっくり返します。

これでまずは5回裏に、薮田投手を初登板。
フォークがきまり、打者3人を完璧に抑えます。
そして、最後は球児様が抑えてゲームセット!

やっぱりというか、薮田投手は安心して使えますね。
多村の逆転弾も劇的でした。

薮田

薮田2

Comment

薮田いいな・・・
ファーム6回今期やってないが・・・今日終わるかな?

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/31 (Mon) 10:57
コロンさんこんばんは

薮田をコロンさんにあげて正解でした。
平井が不調だったので、薮田なら結構に書くにもびしっときまりますし、結構使いやすいです。自分もspをつかっていて結構いいです。
しかも初戦で活躍できるとは、嬉しいです。
病気もなおしてがんばってください。

  • sss [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/31 (Mon) 18:25
めとさん、こんにちは

薮田投手はほんとにいいですね。
球威Bというのも心強いし、左変化もまずまずあるのでやりやすいです。

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 01/02 (Wed) 21:26
  • Edit

あけおめです!
せっかくの冬休みなのに風邪はきついですね…お大事に。

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/03 (Thu) 03:28
sssさん、こんにちはー

薮田投手ほんとにありがとうございます。
フォークが決まらないときも、球威のあるおかげで幅広い投球ができますね。
今年もまたよろしくお願いします^^

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 01/03 (Thu) 08:24
  • Edit
苦労詐欺さんこんにちは

あけましておめでとうございます。
風邪のほうは、ほぼ治ってきました。(冬休みはもう3日しか残ってないですが^^;

心配していただいてありがとうございます。

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 01/03 (Thu) 08:27
  • Edit
あけおめ^^

体調はもう戻ったのかな???
今年もよろしくお願いします^^
未所持またおくりますyo-

  • バリーボンダ [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/03 (Thu) 09:37
バリーボンダさん、こんにちは

あけましておめでとうございます。
体調はおかげさまで治りました。ありがとうございます^^
こちらこそお願いします。
選手どうもです^^

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 01/03 (Thu) 14:44
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/234-50489dfb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

