1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 第2回スロット祭の結果
  4. スロットの結果 » 
  5. 第2回スロット祭の結果

スポンサーサイト

  • Genre:

第2回スロット祭の結果

15連勝中であった07リーグ①6回は、16戦目にかなり強い方とあたり、手も足も出ず負けてしまいました。
その後の4試合はすべて乱打戦となり、結局19勝1敗・防御率も3.00と平凡な数字となり、打率はたぶん自己最高かと思われる0.460くらい。
やっぱり全勝は難しいですね。
また次頑張ります。



話は変わり、昨日、スロットに5万FPを投入しました。
狙うはもちろん明日取り下げの福留・黒田で、他にもガッツ・青木あたりを引き当てるべく、セスロを中心に回しました。
前回4万FPを投入したときにカブレラなどいろいろとあたったので、結構期待しながらやりました。

すると、早速欲しかった武田久が。

そして、待ちに待ったその時がきます。
セスロで久々にスペシャルのとこにストップ。
まー、どうせまたナムコでしょ、と思いつつ、画面を見ると、なんと内野安打3の青木でした!
かなり嬉しかったですね。 しかもSPが来るとは。

さらにその後も、パックSP・平八SPもあたり、ナムコ純正はほぼ完璧な状態に。
そしてベニーSP、倉SP、武田勝SPもあたり、4枚の実名SPを獲得!!
今まで普通のスロで1度しか実名SPを当てたことがなかったのでびっくりでしたね。

他にも上園もあたったので、阪神の投手は後福原・橋本くらいになりました。

荒木・リグス・西口・ウィリアムスも2枚目がそれぞれ当たったので、たぶんしないと思いますが、一応スキルアップもできるようになりました。

結局、福留・黒田ゲットは実現しませんでしたが、青木とかいろいろ当たったので結果としてはよかったと思います。

詳しい結果は↓の続きを読むをクリック

青木

武田


ネイト

平八

岡本

パック

武田久



青字は未所持
WP30からは未所持選手のみ紹介。
獲得選手161枚

WP65
・Ys青木SP(内野安打3)

WP55
・F武田勝SP(負けん気2)
・F武田久
・MベニーSP(チャンス2)
・NパックSP

・L西口
・D荒木
・Ysリグス

WP50
・Bs川越
・D岡本

・T安藤
・T下柳
・Tウィリアムス
・Bs菊地原
・Bs加藤大
・Ys石川

WP45
・N平八SP
・Mオーティズ

・C栗原
・C緒方
・C東出
・C長谷川
・Gゴンザレス
・Gホリンズ
・G鈴木
・G久保
・E鉄平
・E山崎武
・Eリック
・F江尻
・D森野
・D渡辺
・D鈴木
・Yb牛田
・Mサブロー
・L中村剛
・Bs平野恵

WP40
・C倉SP(盗塁阻止2)
・T上園
・Fグリン
・D高橋聡
・Sh篠原

・M橋本
・Bs北川×2
・Bs本柳
・D中里
・D立浪
・D石井
・C尾形
・C岡上
・C廣瀬×2
・Yb吉見
・Yb古木
・Shスタンドリッジ
・E林
・E山下
・E松本
・L山崎×2
・Ysグライシンガー
・Ys鎌田

WP35
・NネイトPM
・Bs光原
・Ys高井

・T浅井
・D平田×2
・D小笠原
・D小田
・C齋藤
・C上野
・C松本
・Yb藤田
・Yb下園
・Yb高崎
・Yb三橋
・M黒木
・M吉井
・E青山
・Ysユウイチ
・Ys度会
・Bs水口

WP30
・N龍馬SP
・Ys飯原
・D堂上剛
・F宮本
・E朝井
・E西谷
・Sh竹岡
・M竹原×2


WP25
・D普久原×2
・Ys大塚
・G實松
・Sh明石


WP20
・C上村×2
・M金澤
・E中谷
スポンサーサイト

Comment

スロット

すごいですね・・・
上園取りましたか・・・虎純正凄そう
画面おかしくない?
左が無駄に開いてる
(プロフィールが右よりで記事に被ってる)

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/23 (Wed) 21:40

50000FP回しは凄いな…
菊地原・加藤大・グリンとか羨ましい。
青木SPはドームとかだとめちゃ使えますしナイスですね^^

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/23 (Wed) 23:16
青木

青木SPおめでとう^^
私も青木所持してますがなかなかいいですよ
福留・黒田・ガッツはなかなか難しいですね
私もなかなか獲得できません
ほぼ諦めています
なのでホークスファンとしては松中・川崎・馬原あたりを狙いたいところです

  • バリーボンダ [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/23 (Wed) 23:46
めとさん、こんにちは

上園も手に入ってよかったです。
投手はもうほぼ揃ったので、後は鳥谷・金本・赤星ですね。
金本・赤星がきついかも。

ベニーの画像が大きすぎたのが原因だったと思うので、消しました。
たぶん直ったと思います。

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 01/24 (Thu) 17:56
  • Edit
苦労詐欺さん、こんにちは

5万FPは意外とすぐ?に貯まりましたね。
とりあえず青木やパックもあたってオーダーも結構充実してきましたし、福留・黒田は夢のままで終わってしまったので、しばらくは公式戦をボチボチと消化していく感じになりますかね。

菊地原は結構使えますね。 
加藤は正直使いづらいですけど・・・・・・・。

青木の活躍には期待できそうですね。

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 01/24 (Thu) 18:01
  • Edit
バリーボンダさん、こんにちは

ありがとうございます。
バリーさんもカブレラゲットおめでとうございます。
福留・ガッツ・黒田は出てきませんでしたね・・・・。
まー、ガッツは08年も同じ能力か若干UPしているくらいだと思うので、08年でもいいかなと思ってます。

松中・川崎欲しいですね。
パリーグは出がいいので期待できるかも。

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 01/24 (Thu) 18:05
  • Edit
FP溜める?

今日あたりパスロ回すかも。
画面はほぼ直りました。わずかに被っていますが気になりません。
バリーボンダさんも鷹ファンですか?僕は鷹ファンです。
松中・川崎・馬原は持ってません。多村も持ってない・・・
黒田は前取ったよ^^昨日は久々に実名レア出た!

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/24 (Thu) 18:50
装備品に・・

4万FPたまってたけどパワー+5のバットを2つ(パワー+3のバットとパワー+4のバットを改良)手に入れてしまったので。1万5千のFPを失ってしまいましたw
スロットはいい奴が出る気が起きないので気長に3月まで待つことにしました。
やはりパックが羨ましいです。リグスを改造してM42パワーAに持ってきましたがなんといってもWPが高すぎます。SPなら55で収まるので・・・。コロンさんはリグスはお蔵入りですねw

青木ですが私はNしか持ってないですが河川敷では全く役に立ちませんね。ドームや市民球場でも流し打ちを心がけすぎるとレフトフライになるので(絶不調時は別)気をつけてください。なぜならミートが高いので打球が伸び過ぎるんですよね・・・。球威が低いと間を抜けるんですが球威Bの後半あたりになると失速して外野手に取られます。どちらにしろ宮出選手よりはましなので即採用ですね^^

限定1の6回は勝敗全く同じですね^^ 一回だけ0-1で完封負けしましたがそれ以外は殆ど打線が機能してくれました。(二岡と中島のどちらが強いかという検証のため二岡が足を引っ張りましたがww)

それで限定1の9回はなんと4敗もしました。そのうち2試合は切断(いずれもリードしていた)で後の2試合はバグストライカーとなすすべもなく負けた試合でした。(何と19点も取られたw)なので実質は2敗くらいかな??といっても防御率が4点台なのが奇跡です。三振を結構取ったので悔いはないし・・・。

その後限定2のフルも1敗で見事終えました(切断で負けたが7回裏の相手の攻撃中に12-15だったので負けに等しい)

まあそんなこんなで常に28勝2敗を維持してたんですが今は25勝5敗と散々です。でもベンチフルで5勝1敗(1勝はマド)で残りは全部黒田、川上、斉藤の球威Aトリオ相手に勝ちました。川上は例の対戦以降自信をつけたのか打てるようになったんですが朝倉投手が打てなくなりました。朝倉投手は川上の劣化版なので馬鹿にしてるんですが全く打てません。コロンさんは朝倉投手は得意ですか?
私は渡辺俊介、新垣、武田勝、山本昌のバグストじゃないやつは大得意なんですがね・・・・。
ちなみに主砲キラーって役に立たないですね・・。私の絶不調ウッズが相手の斎藤から直球を普通にHRしましたからねwww やはりピンチがつかないと駄目だな・・・。

  • レイク [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/24 (Thu) 23:24
主砲キラー

役に立たないと思う。
スンヨプが打ち砕きますよ~^^
ピンチ付けたいな・・・
合成するか2008までFP溜めるか・・・どっちが良いと思う?

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/25 (Fri) 16:33
めとさん、こんにちは

主砲キラーはまだ見たことがないですね。
対4番ならありますが、そんなに変わらないような・・・。
僕ならFPを貯めるかな。
08年まで貯めたら、かなり貯まってるでしょうね。
ただ、それまで使わずにいようと思ったらかなり大変かも。

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 01/25 (Fri) 18:13
  • Edit
レイクさん、こんにちは

4万貯めるとは凄いですね。
そういえば、装備品を改良したことはまだ無いですね。
パワー+5のバットいいなー。
リグスも一応走力もあって、長打も打てるので1番バッターとして最適?という感じで頑張ってくれましたが、やはりパックのコスパのよさに、青木も手に入ったことでお蔵入りになりそうですね。
青木は使いこなせるように頑張ります^^
内野安打3もついてるので、セフティバントもできますね。

やっぱレイクさんの成績は凄いですね^^;
07①フルは河川敷なのでやる気はダウンです。

朝倉は苦手ですね。 自分の朝倉は打たれてますけどねw
得意な投手といえば、涌井とか、やっぱり右投手なら左変化がない投手でしょうかね。

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 01/25 (Fri) 18:20
  • Edit
最近は

ベンチフルは高いレベルの人ばかりで嫌ですw でも最後の詰めが甘いのと、私にパターンを読まれてやられる人ばかりで私の癖を読めない人が多いので実力差は互角ですが戦術で勝った人+フォークが私の思うようにいったなどといろいろな理由で今のところ2敗ペースですw

涌井投手は決して左変化がないとは言えないですよ。左変化は+2すればDになるのでそれ+得意の右変化を使えば三振を取ることができます(何よりも球威が自慢)私は涌井投手は苦手でも得意でもないですね。使うのは得意ですがw

でも案外シュート10の投手も下変化があれば強いと思います。上原投手が上級者にも通用するくらいだから・・・w

河川敷は何とかなるんじゃないですか??マドハンドだっていつかは終わるんだし・・って考えると楽ですよw河川敷は案外球威より変化を重視するのかな? なので斉藤や清水あたりはちょっと怖いですね。

青木選手のパワーを40にすれば使えるのかな?パワー+1の肘あてはCOM戦でもらえるし、パワー+1のすね当ては700FPで売ってるので・・・。
まあコロンさん次第ですがw装備品は勝った方がいいですよ・・・詳しくは装備品のについて参照URL→http://ia07097.blog123.fc2.com/blog-entry-25.html     を読んでくださいw

朝倉投手を合成したら牽制1が連続でついた件について・・それと2連続と連続の違いを誰か教えてくれw

もうだめだ。頭がおかしくなったぞw

>めとさん
貯めようと思いましたが装備品買っちゃいましたw買い出すとやめられないから注意してくださいw

  • レイク [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/25 (Fri) 23:30
おめです^^

いやーいいですねぇー。
自分もほしいです。青木ゲットおめでとうございます。
自分もほしいですよ~。
青木は、自分未所持なので、うらやましいです。
自分もコロンさんのブログをみていると、ファミスタにまた熱中しそうです^^
自分もfpためていっきにまわすことにします。
自分は、ホークス狙いなので、やっぱり松中、川崎、斉藤がほしいです。

  • sss [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/26 (Sat) 13:04
レイクさん、こんばんは

ベンチフルは高レベルの方が多いですよね。
涌井は左変化ありましたね。
たぶん下変化が少ないから、的が絞りやすいので相性がよかったと思います。
上原は使いこなすのは難しそうですね。 自分は怖くて使ってません^^;

河川敷は何とかなるのはなるんですが、全く楽しくないのでやる気が出ませんね。
とりあえず青木・パックも手に入り、ある程度選手も充実してきたので、FPもそこまで貯めようとは思わないので、無理に河川敷のリーグには参加しないようにしようかと思ってます。

装備品はなんか付ける気が起こらないというか、反抗があるんでしょうかね。
すいません^^;

牽制1どんまいです。
連続ねぇ~w


  • コロン [#aVVkmQpw] |
  • URL |
  • 2008 01/26 (Sat) 22:10
  • Edit
sssさん、こんばんはー

ありがとうございます。
青木は欲しかったので嬉しかったですね。
しかもスロで2度目の実名SPが青木だったので運がよかったです。
ファミスタ頑張ってください^^
欲を言えば、僕も川崎・松中も欲しいですねw

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 01/26 (Sat) 22:12
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/243-b5c54f56 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

