1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 完敗です
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 完敗です


  • Genre:

完敗です

昨晩、クラブの方と1試合やらせていただきました。
純正対決ということで、こちらは楽天純正で挑み、相手は僕の目指している阪神純正。

オーダーは、
1番(遊)渡辺直
2番(ニ)高須
3番(右)磯部SP(固めうち2)
4番(一)山崎武
5番(三)フェルナンデス
6番(左)リック
7番(中)鉄平
8番(捕)嶋(固めうち1)

控え野手
・牧田
・関川

控え投手
・牧野
・渡邉恒
・小山
・福盛
・松本

守備にかなり難がありますが、とりあえず今年の楽天のオーダーで挑みたかったのでそこは我慢。

こちらは岩隈SP(負けん気2)、相手の方は安藤SP(ピンチ2)が先発。

初回にピンチを招くも、とりあえず無失点で切り抜けます。
しかし2回表に2失点、3回表にも1失点、4回・5回に代わった渡邉・小山も流れを止められず6失点し、打線も最終回に藤川(守護神)からかろうじて2点を取るも、3対9で今回も完敗。

本当に手も足も出ませんでしたね。
やっぱり守備陣が・・・・・。
高須・渡辺直の肩の低さも結構痛かったですね。

なんか相手にならないような試合で申し訳なかったです。
次はできるだけいい試合になるように腕をあげます。


話は変わって今日のSSP。
まずはライト級の成績ですが、投手部門のタイトルを全て獲得し、和田が三冠王に!

ミドル級は自己最高の116勝をあげ、本塁打王以外のタイトルも取れました。
そして、ミドル級も今度は清水直が三冠王に!

1位


Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/246-5470c6c5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

