1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 4点差追いつき最後は井端が決めた!!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 4点差追いつき最後は井端が決めた!!

スポンサーサイト

  • Genre:

4点差追いつき最後は井端が決めた!!

07リーグ①6回

時は早いことに、もう2月になりました。
こちらは雪が降ったりとけたりの繰り返しです。

ファミスタは、昨日から全リーグがモンスター球場で開催されました。
今回も前回19勝1敗と、自己最高の成績を残した07リーグ①6回から参戦。
しかし現在7試合を終えて、4勝3敗と白黒が続く状態。
とりあえず、そんな中で印象に残った試合を。


この試合はレベル22の方が相手。
こちらは朝倉SP、相手は涌井が先発。

朝倉は、相手のかなりの重量打線にやられ、3回までに5失点をしてしまいます。

打線は2回裏に、パックがようやくグリーンモンスターを打ち破るホームランを放ち、1点を返すと、4回・5回には流し打ち攻撃で2点づつ奪い、ついに同点!!

しかし延長7回表、6回から登板している球児様が、2アウトながらも満塁のピンチを招いてしまいます。
ここで、この試合2安打の森本を向かえ、左変化がないとさすがにやばいと思い、武田久に交代。
そして、見事三振で切り抜けます。

すると7回裏、代わった吉野から先頭の青木が、俊足を飛ばして2塁打を打つと、続く井端がライト線へヒットを放ち、6対5のサヨナラ勝ち!!

サヨナラ男井端が、久々にサヨナラ打を打ってくれました^^
4点差をつけられましたが、得意の涌井に、中継ぎ陣がやはり手薄だった分、落ち着いてやることができました。

あと13試合を連勝でいきたいですね。


サヨナラ勝ち!
スポンサーサイト

Comment

グリーンモンスター

結構広いね。
僕も同じリーグからやってるから会えるかな?
守備が堅い方が良いよ。稲葉が役立つ

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/02 (Sat) 20:52

500勝おめでとうございます^^
自分はフルの①やってます。青木が結構頑張ってるかな。

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/02 (Sat) 21:08
めとさん、こんばんは

センター方向がかなり広いですよね。
対戦できたらいいですね~。
稲葉の守備と肩には助けられますね。
青木のレフトもかなりいいです^^

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 02/02 (Sat) 22:00
  • Edit
苦労詐欺さん、こんばんは

ありがとうございます。
僕は6回の後にフルに参戦する予定です。
青木いいですよね。
盗塁も結構やってくれるので、鈍足の揃う僕のチームには助かってます^^

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 02/02 (Sat) 22:02
  • Edit
モンスター球場におけるアライバは頼もしいです。

多村に守備+5、稲葉に守備+4をつけて頑張っています。青木は結構良い感じがするので(ただ今は李の所為でベンチだが)今度から使おうかな・・と思ってます。稲葉は本当に強いので助かります。
今回は井端はポテンヒットや内野安打を打ってくれますし守備でかなり貢献してます、荒木も同じく守備で貢献しさらにはライト線に落ちるヒットを結構打つので良いです。 最近は多村選手の先発落ちを考えているんですが代わりの選手がいないですw レフトは結構どうでもいいから多村をレフトにして青木を中か右に回す計画を立ててます。多村SPは守備+5でも今一なんで・・・。現在は多村SPをパワーAにしているので外そうに外せないです。皆多村を羨ましがるんですが・・・ね。

私はなんと抑え投手がめちゃめちゃ手薄ですw 中里と伊藤で後はWP20が頑張っていますwなので乱打戦が多いです。かといってこちらが打てないと投手戦になるんですがw

といいつつも最近はWiiと試験が近いので勉強しかやってなくファミスタは授業の休み時間に1、2試合やるのみです。 最近は学校内でファミスタ人口が増えているのでwwwwその人たち同士の対戦を見るのも楽しいですw 

というわけで今シーズンは限定1リーグを消化するだけに終わりそうだな・・。でも学校でしかファミスタをしてないひとが4リーグ消化できるんだからどうなのかな??2リーグくらい目標で消化しようかな???もちろん表彰は無視w

  • レイク [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/03 (Sun) 10:46
レイクさん、こんばんは

返信送れてすいません。
最強の守備陣ですね。
レフト青木が意外にもフィットしてます^^

大乱闘欲しいなー。
予約しておけばよかった・・・・・。
学校で公式戦消化凄い^^;

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 02/06 (Wed) 19:44
  • Edit
ファミスタ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2291429

今回はなんと15試合しかやってないですw今無敗なので慎重にやっていきたいw

青木は強いですがなんか使う気が起きないですね・・。荒木の加入で俊足三人もいらないって奴ですね。

  • レイク [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/11 (Mon) 09:55
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/248-5a0fd250 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

