1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 新垣SP・阿部さんが加入!!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 新垣SP・阿部さんが加入!!

スポンサーサイト

  • Genre:

新垣SP・阿部さんが加入!!

07リーグ①6回

昨日・今日とで、実力テストがありました。
出来は微妙^^;

2月4日は立春だったからなのか、久々の晴れ。
しかし今日また、雪が結構積もりました。
雪が消えては降る、の繰り返しが続きそうです。

ファミスタですが、ここ数日の間に、またもやクラブの方々から大物選手をいただきました。
本当にありがとうございます。
まずは新垣SP!!
左変化が弱点ですが右変化・球威・球速・そしてスキルの序盤好調2で、使いこなせることが出来ればカバーできそうです。

そして阿部選手!!
かなり欲しかった選手でしたので、届いていてびっくりしました。
これで正捕手は阿部で決定ですね。
里崎選手、短い間でしたがありがとうございました。


新垣を使いたかったので、早速先発で起用。
相手はレベル31の方で、川上が先発。

スキルが発動する初回、ランナーを1人出すも、併殺打に仕留めます。

すると1回裏、4番カブレラが2ランを放ち、新垣に先制点をプレゼント。
さらに3回裏にも多村のソロアーチで、3対0とリードを広げます。

新垣は、2回以降もほぼ完璧な投球をし、完封を目指して最終回のマウンドへ。
ところが6回表2死ランナー無しから、多村にHRを打たれてしまい、ここで球児様に交代。
それでも最後の打者を抑えて、3対1で勝利!!

完封はならなかったものの、予想以上に好投してくれました。
次も使いたいですね。

阿部も、レフト前に初ヒットを記録^^
次は初HRを打ちたいですね。

しかし、この試合後のチャットで、「マニュアルでやってまで勝ちたいか?」「プレートを動かさないと勝てないの?」「こっちはオートでやってるんだけど」「目的はなに?」
などと、よくわからないことばかり言われましたね。
マニュアル駄目なの?w  
そっちがオートだからって・・・・。 
意味わかりませんでしたよ。 

新垣初登板初勝利!!


新垣SP
阿部慎之介

スポンサーサイト

Comment

ようするに負けて悔しいですって事でしょう。気にしない。
阿部は緑以外でも使えますしいいですね^^

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/07 (Thu) 01:51
守備はマニュアル

阿部さんでアッー!を思い出してしまった俺orz
マニュアルが駄目ならマニュアル機能自体ないですよ。
今日クラブの人から久保田貰ったよ!あとJFだ・・・

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/07 (Thu) 22:53
苦労詐欺さん、こんばんは

きっとレベル23に負けたことが悔しかったんでしょうね。
阿部はやっぱりいいですね。
さすがファミスタ界最高の捕手です^^
まだHR0なので、そろそろデカイのにも期待したいですね。

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 02/08 (Fri) 19:59
  • Edit
めとさん、こんばんは

オートだからなんですかって感じでしたよ。
久保田おめです^^
阪神純正に近づいたんじゃないですか?
ウィリアムス・藤川ゲットにむけて、頑張ってください^^

  • コロン [#3.fTs7XI] |
  • URL |
  • 2008 02/08 (Fri) 20:02
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/250-d5ab68f7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

