1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 4番が打って、エースが抑える!!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 4番が打って、エースが抑える!!


  • Genre:

4番が打って、エースが抑える!!

07リーグ①フル

今日は雪が結構積もりましたね。
スノトレを履くも、帰り道に除雪水によってかさの増えた雪が、スノトレの中に入ってしまって、後少しで家に着くというとこで濡れてしまいました。
油断禁物ですよ^^;

ファミスタは、07①6回は結局12勝7敗1分・打率4割・防御率3点台後半という、かなり悪い成績になってしまいました。
貯まったFPで、捕手にリードスキルを狙うも、走塁1・代走2・死球2など、まー予想通りという感じですが、まだまだ道のりは長そうです。

2リーグ目は、07リーグ①フルに参戦。
オーダーは、
1番(左)青木SP
2番(遊)井端
3番(右)多村
4番(一)カブレラ
5番(中)稲葉
6番(三)パックSP
7番(捕)阿部(新戦力)
8番(ニ)荒木(川上先発時はロッテ渡辺正)

控え野手
・高橋勇(阪神)
・鵜久森

控え投手
・武田久
・藤川
・WP20~30の投手(川上先発時は高井)

1試合目は、レベル12の方が相手。
こちらはエース川上、相手は館山が先発。

まず1回裏、4番カブレラがライトスタンドへかなり低い弾道ながらも、あっという間にスタンドインし、2点を先制!!

さらに3回裏にも、カブレラがセンターオーバーの2点タイムリー2ベースを放ち、4点のリードを奪います。

投げては先発川上が、打たせて取るピッチングで7回を投げて無失点と好投!
そして8回・9回は、武田-球児様の勝利の方程式で、相手打線を完璧に封じ込めて5対0で完封勝ち!!

久々に完封勝ちができました。
7回まで先発が踏ん張れば、ほぼ勝利確実というくらい、リリーフ陣は安定してる感じですね。

カブレラ大爆発



Comment

12勝!?

僕に比べると12勝は凄い・・・
2007①フルしてみます。
久保田使いますよ~

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/08 (Fri) 20:47

私何勝だろ…1桁な気がするorz

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/12 (Tue) 00:34
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/251-4c837f38 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

