1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. テスト終了
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. テスト終了

スポンサーサイト

  • Genre:

テスト終了

07リーグ②フル

今日でようやく期末テストが終了しました。
手ごたえは、そこそこよかったと思いますが、音楽・国語・体育があまりよくないかなーという感じですね。

まー、とりあえずテストが終わって、かなり解放された気分です。
ということで、スマブラ・ファミスタを。
スマブラはウルフがまだ取れてないので、取りたいですね。
最近はソニック・トゥーンリンク・アイク・ドンキー・ガノンドロフを中心に使ってますね。

ファミスタは、07②フルを3試合プレイ。
1・2試合目は相手が途中で怠けてコールド勝ちと、おもしろくない試合が続き、3試合目は投打が噛み合い、10対1で一応3連勝。

そういえば、3月6日に選手データが更新されるみたいですね。
ガッツ・ダル・松中・ウッズ・岩瀬など、欲しい選手や未所持の選手もまだいますが、08年のほうを狙おうと思います。 今2万FPなので、あと3万は貯めたいですね。

今日、福留がメジャー初出場したみたいですね。
初球が死球と、なんともいえないデビュー戦となったみたいですが・・・・。


スポンサーサイト

Comment

テストお疲れ様です。なんか福留、
1打席1安打1四球1死球1打点だったとか…
注目されてますし徐々にあげてってほしいですね。

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/01 (Sat) 01:15
福留

けっこう良さそうだな
僕は3万FPを目安に。
もう2007は回さない予定。

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/01 (Sat) 08:09

お久しぶりです。
ファミスタは時々やっていたのですが、ブログの方に書き込みはしてませんでした。

テストお疲れ様です。
いい点いってるといいですね。

スマブラXはぼく的にネタキャラが多すぎですね。
デデデ、ワリオ、ソニックなど。
でもワリオは意外にいいです。
ぼくの使い手としては、アイク、ルカリオ、スネーク、ピット、メタナイト、ピーチ、ファルコ、ファルコン、プリン、ゼロスーツ、マルスなど
中キャラが多いですが、中キャラでも使えればいいかと^^;
でも、ぼく的にスマブラXは動きが鈍くていやですね。
DXの方ならファルコンが結構強いんですがね。
ちなみにDXの使い手はプリン、ファルコン、サムス、ファルコ、ピーチ、マルスなど。
特にプリンは扱いが難しいけれど、慣れれば最強になりますよ^^

ファミスタの話に入ると長くなりそうなので今日はこの辺で^^

  • 短足ルイージ [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/01 (Sat) 11:23
スマブラ

ドンキー強いんですが切り札が弱すぎるんで使ってませんw

ソニックは面白いけどそんなに強くないですwスネークもよくよく考えるとあんまり強くないw


アイク、マルスは相変わらず強いですが最近はクッパ(前否定したけどw)を使うのが面白くて仕方がありませんw 気まぐれで使ったらかなり強かったw ↓スマとB↑が強く空中ではB↓も決まれば強いです。復帰阻止にBもありですね。切り札を使うと攻撃範囲も威力も計り知れないくらいになるので面白いですよw 

まあまたいつ気が変わるかは知りませんがw

アイスクライマーはナナが死ぬと歩く死体・・・だな。

最近ファミスタはメインのアカウントではCOM戦しかやってないんですがなんと、HRを流し打ちでしか打てなくなってしまいましたw ヒットもほとんどが逆方向でえっこれってまずいんじゃない?とか思ってます。パワーの高い打者であっても逆方向だと右中間、左中間は風うんぬん+逆方向の法則でで伸びにくいので・・・フェンス手前で失速。

 

  • レイク [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/01 (Sat) 19:09
苦労詐欺さん、こんにちは

福留の活躍にはこれから期待ですね。
ヤンキース井川は、学生さんに満塁弾を打たれたみたいで・・・・。
今季あたりに活躍しないと、1年でも結果が出ないと即解雇という厳しいメジャーの中では、クビというのも有り得てきますね。
ましてトーリ監督も代わってしまったので。

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 03/02 (Sun) 15:21
  • Edit
めとさん、こんにちは

3万頑張ってください^^
07は僕も回さない予定ですね。
上原SPは欲しかったですが、SPということを考えると、諦めるしかなさそうです。
ガッツ・ダルは08で是非手に入れたいですね。

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 03/02 (Sun) 15:22
  • Edit
短足ルイージさん、こんにちは

お久しぶりです。
テストは目標合計900点ですが、国語・音楽とかの点数がやばそうなので880あればいいなという感じです。
英語は返ってきて、98点だったんですが、102点満点のテストということみたいです・・・。 1位は99点で、かなりしょうもない間違えを2問もやってしまって、かなり後悔してます。 問題文をちゃんと読んでなくてミスをするというのが毎回あるので自分も親とかもあきれてますよ^^;

確かにネタキャラが多いし、動きは鈍い気がしますね。
プリンを使いこなすのは結構難しそうですね。 なかなか技を使いこなすことができません。 

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 03/02 (Sun) 15:31
  • Edit
レイクさん、こんにちは

ドンキーの切り札は全く使えませんね^^;
昨日、友達とスマブラをやってたんですが、ドンキーの切り札はまったくあたらず、むなしすぎでしたね。
スネークの切り札は強いというか、かっこいいので好きですね。
ファルコンの切り札もかっこいいです。

僕はクッパを使うと、いつもおもしろい写真が撮れますねw
アイスクライマーww

流し打ちができたら、ボール球に手を出してくれないので、なかなか抑えるポイントがなく、結構苦戦する相手になりますね。
でもHR打者なら、引っ張ってのHRが気持ちいいので、そこは難しいとこですね^^;

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 03/02 (Sun) 15:36
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/256-2a598a52 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

