1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 川上好投で前半戦を9勝1敗で折り返し
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 川上好投で前半戦を9勝1敗で折り返し

スポンサーサイト

  • Genre:

川上好投で前半戦を9勝1敗で折り返し

ベンチ6回

雪がなくなって、外でようやく部活ができるようにはなったんですが、寒さは相変わらずのもので体が全然温かくなりませんね。 

今日の阪神対広島戦は、島野育夫さんの追悼試合でしたね。
金本が、4番DHで今季初出場し、1回裏の、今季1打席目でいきなり逆転2ランHRを打ったみたいですね。 今季も4番金本は健在してますね。
試合も7対3で勝ち、島野さんにいい試合が出来た感じでよかったです。

福留もメジャー初HRを打ってたので、ここからまた楽しみです。

ファミスタは、帰宅後にまず1試合。

10試合目はレベル27の方が相手。
こちらは川上、相手はマー君が先発。

まず1回裏、いきなり井端がランニング2ランHRで2点をとり、稲葉にもタイムリーが出て3点を先制!

こちらの先発川上は、ピンチを招くもダブルプレーなどで切り抜けて得点を許しません。
結局5回無失点と今回もエースらしい投球。

最後、球児様が小久保にHRを打たれて1点を返されるも、後続を抑えて前半戦を9勝1敗で終了。

この調子で残り10試合もいきたいですね。

川上5回無失点!!
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

t涌井投手は私も重宝しておりますwといってもSPというおまけ付き(負けん気3)

恐らく涌井投手は30試合近く登板していますが2~3回しか負けてませんね。黒田と同じ時期に入ったんですが黒田より負けが少ないので負けない涌井と呼んでいますw涌井投手は球威、コスパ(私はSPだからいまいちだが)、変化ともに良いのでいいですね。ただ私もベンチやってますが皆川上06N、07N、07SP、斉藤07N、07SPばかりなんですw やってて悲しくなってきますw 私は黒田以外はうーん・・という投手ばかりなのでww 実際のローテーションは黒田N、八木SP、涌井SP、小林宏、和田、三浦SPとまあこんなひどいメンツで臨んでいるわけですよw 加速器やバグストとあたり12試合で7勝4敗1分けとブランクの割には・・って感じです。普通に負けた試合は全部レベルが上だったのでまあよしとしていますw 現在は29とかにも勝ちましたしまあこのまま全勝できるんじゃないかな・・とか思ってますw

球児様は絶不調の時怖くないですか?普通の時なら強いですが絶不調だと私でさえ7点取りましたし・・・。 どちらかの変化が皆無の投手は絶不調だとやばいんで入れられませんねw気をつけてくださいね。 私は武田、三井、薮田、ジェフですが全員絶不調でもボールが早いし変化もそこそこあるので大丈夫ですね。余裕がある時は先発をバテバテのまま完投させますがねw 非力な打者には結構フォークが利きますよ。 

話は変わりますがタイガースは今シーズン投手陣は楽しみですね。 
昨年コマ不足だった先発がそろってきたように思えます。前評判だけでいいますと岩田、アッチソン、金村暁が良いらしいですね。でも金村はまだ投げていないんで未知・・ですかね。

08年に変わったらすぐに3000FC+2万5千FP注ぎ込む予定w

  • レイク [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/05 (Wed) 23:23
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/261-13d1c099 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

