1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 朝井完封勝利!!  センバツ優勝は沖縄尚学!!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 朝井完封勝利!!  センバツ優勝は沖縄尚学!!

スポンサーサイト

  • Genre:

朝井完封勝利!!  センバツ優勝は沖縄尚学!!

08リーグ①フル

先ほどセンバツ優勝校が決まりました!!
聖望学園と沖縄尚学での決勝戦は、沖縄が打線爆発し、大量9得点!!
聖望は自分達の野球をすることが出来ず、東浜が完封で沖縄県2度目、そしてその2回が沖縄尚学が優勝となりました!!

聖望は今まで好投していた大塚が、ここにきて疲れが出てしまいましたね。でも、準決勝までは、本当にナイスピッチングでした!!
一方の、沖縄の東浜は完璧ですね。 決勝で完封するとは凄すぎです。 
夏の甲子園も楽しみになってきましたね。

さてファミスタですが、先ほど08①フルの最終戦をしてきました。
レベル18の方とで、こちらは朝井、相手は加藤(ヤクルト)が先発。

まず2回表、打線がつながり3点を先制します!
さらに6回にもムネリンのタイムリーなどで、3点を加え、6点のリード!!

先発の朝井は、林威助SP、松中絶好調、前田絶好調の強力クリーンアップを抑え込み、8回まで被安打4無失点と完璧な投球!!

9回表には、嶋が久々に今リーグチーム3本目となるHRを放ち、9対0と駄目おし!!

そして朝井は9回裏も抑え、打たせて取るピッチングで被安打5の完封勝利!!!

やっぱりフルでの完封は気持ちいいですね。
朝井は完璧でした。 

朝井完封勝利!!
 

これで08リーグ①フルを、自身ハイペースの3日で終了し、9勝5敗1分、打率0.389、防御率3.60と、投手陣が少し打たれすぎたという感じですね。
HR数は案の定、3ホーマーのみ。 

次は08①6回に参戦する予定なので、18勝2敗くらいを目指していきたいですね。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは

私は限定1フルを6試合・・・。 負けるはずがないですよ(皆やる気ないからw)

3試合マド、1試合放置。1試合最前列で殆どのボールを振ってくる。。もう1試合は守る、打つことは真面目ですが投球は全部真中w 

こちらはおかげで24HR&防御率は0,71くらいですw 点を取られるのが怖くて公式戦できませんw

ヤクルトは強さを感じるのかそうでないのか・・。 打線は好調ですが投手陣は何とも言えないので今日からの3連戦は分りませんね。 巨人も昨日はまぐれって感じでしたので今日からまた眠るかもしれませんよw 阪神の打線次第では阪神の三タテもありえます。

後げん玉はいいですよ。 ポイントがザクザクたまるのでファミスタに疲れたらやってみるのもいいですね。
自動入力装置を使うのもありですよ→http://www5.ocn.ne.jp/~miisan/aibar/support/

  • レイク [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/04 (Fri) 16:37
レイクさん、こんにちは

確かに08①フルは、やる気ない人が多かったですね。
3分の1くらいは途中で諦めたり放置する人が相手でしたね。

24HR^^; 防御率は驚異的ですね。 
ヤクルトは1番打者の川島が怪我したのが痛いですね。
でも、なかなかバランスの良さそうなチームでしょうかね。

げん玉また再開しようかな。
教えていただいてありがとうございます^^

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 04/06 (Sun) 15:32
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/288-08131690 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
【沖縄県】の口コミ情報を探しているなら

沖縄県 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

