1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ダルビッシュと投げ合うも、サヨナラ負けで泥沼4連敗
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. ダルビッシュと投げ合うも、サヨナラ負けで泥沼4連敗

スポンサーサイト

  • Genre:

ダルビッシュと投げ合うも、サヨナラ負けで泥沼4連敗

08リーグ①6回

いよいよ今日から新学期がスタート!!
あっという間に3年生となりましたが、受験生になるという実感がわかない今。 
とりあえず、勉強を頑張って、残り1年楽しく過ごせたらいいなと思います。

まずプロ野球ですが、阪神は巨人に2勝1敗と、最後は福原が打たれて3タテとはいきませんでしたが、負け方としては大敗だったので、リリーフ陣も休めれましたし、気持ちも切り替えやすいと思うので、まだ良かったかなという感じですね。 まー、今からずっと勝っていたら後が怖いですし、7勝2敗は十分すぎる成績ですね。   そして金本はいよいよ後1本で2000本安打というとこまできました! 
ここはもう本拠地甲子園での中日戦で決めそうですね。  その中日は、打線好調に先発では吉見がプロ初完投初完封と、阪神同様かなりの好調ぶり。
明日からの3連戦は今季を占うような重要な試合なので、2勝1敗又は1勝1敗1分でいってほしいですね。

さてファミスタですが、08①6回に参戦中。
しかし、ここまでなんと開幕から3連敗中と、早くも目標の18勝2敗はアウト。
この成績になったのは、高レベルの方との試合ばかりというのもあるのですが、投手陣が打たれまくりですね。 失点数が、3試合でなんと21と、1試合平均7失点という計算となり、防御率は当然ながら11点台。  

打線は1試合あたり、大体4点くらい取っているのですが、頼みの投手陣がこれでは勝てる試合も勝てませんね。 

ちなみに現在のオーダーは、クラブの方々からたくさんのカードを頂き、前よりは段々と揃ってきたかな?という感じですね。  本当にありがとうございます。

オーダー


先発ローテは、
①清水 ②大竹 ③朝井 ④ルイス ⑤山井かスタンドリッジ
で、他には石川・スウィーニーがいますが、球速がないのでお蔵入りということで、一応この5人で回しています。

リリーフ陣は、新戦力岡本を、球速・左変化を少し補足して、他は今までどおり「太郎さん」に任せています。 

そして連敗ストップに向けて、4試合目をスタート。
相手はまたまたレベル32の方とで、こちらは朝井、相手は2度目の対戦となるダルビッシュが先発。

前に1度ダルと対戦したときは、結果は延長戦でサヨナラ負けだったのですが、6回までに3点を取り、ダルをマウンドから引きずり降ろしたという試合。

しかし今回は手も足も出ず、得点を入れるどころかヒットをたまに打つのがやっと。

それでも先発朝井は、序盤から飛ばしていき、5回まで無失点と力投!!

試合は結局延長戦となります。 
ところが7回裏、6回から投げている江尻が草野にサヨナラ2ランを浴び、まさかの4連敗。

負けはしましたが、なかなか緊迫のあった楽しい試合でした。
ただ、結果が4連敗ということで、そろそろ勝ちたいですね。


朝井好投も、江尻が打たれて4連敗


スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/290-05caf39b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

