1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. パリーグHR王の逆転弾で連敗脱出!!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. パリーグHR王の逆転弾で連敗脱出!!


  • Genre:

パリーグHR王の逆転弾で連敗脱出!!

08リーグ①6回

なんとか連敗ストップするために迎えた5試合目。
レベル18の方とで、こちらはルイス、相手は内海が先発。

序盤3回は、こちらは打たせて取るピッチングで抑えると、相手は対照的に、速球・フォークで序盤から飛ばし、7三振をしてしまい、両チームとも上々の立ち上がり。

しかし4回表、失投を二岡にレフトスタンドへ運ばれてしまい、1点を先制されてしまいます。

これでまた負けそうな気がしたのですが、4回裏に内海からようやく2アウトながら1・2塁とチャンスを作ると、この前から起用し始めて絶好調の6番ブラゼルが、左中間スタンドへ逆転3ランを放ちます!!

さらに5回裏にも、二岡のタイムリーで1点を加え、さらに2死満塁とし、またもバッターはブラゼル!!

そして期待に応えるレフトへの2点タイムリーで、6対1とし、最後は新守護神岡本が、3人で締めて連敗を4でストップ!!

それにしてもブラゼルはかなり打ちますね~。
さすがパリーグHR王です!

4敗した分、残り試合でなんとか巻き返したいですね。

ブラゼル逆転弾に5打点の大活躍!!!

Comment

今日から

甲子園で首位攻防ですね。 いや予想は全くできませんね。 中日は1,2,3ウッズ、ノリが好調。 先発は未知数ですが川上が未勝利・・・。 中田は立ち上がりを乗り切ればなんとかなると思いますが・・・。 ここは仲良く1勝1敗1分けでw といってもどちらかが勝ち越すような・・・。 あえて1勝1敗で1つ雨・・・かなw 

ブラゼルはオープン戦も調子がよく、シーズン序盤は苦しんだものの調子を取り戻し、今は状態が非常にいいですね。カブレラと比較してみると一目瞭然です。 和田も調子が今一つなので西武にとってはうれしいのかもしれません。

限定1の6回は私も4敗なのでww 所どころプレーが緩慢になったりものすごく強い人や、バグストライカー、回線が重かったりするとどうしてもモチベーションが下がってしまいまして・・・今回は防御率だし勝敗はいいか・・とか思ってしまいましたw

それにしてもみなさん強い選手を持ちすぎです。 小笠原、GG佐藤を持ってる人は結構沢山いましたし、ヨシノブ、稲葉も2試合に1回くらいのペースで見ます。

FC買ってあげているんだから・・・・とか思ったりします。  

  • レイク [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/08 (Tue) 13:04
日本ハム

コロンさんへ
本多は怪我です。

2008①6は9勝9敗2切断負けでした。PCが不調だった

http://yaplog.jp/all-monday/archive/187#BlogEntryExtend
※衝撃の展開の下は続きを読むで見える
ちょwwwwwwwww
7点差逆転とか・・・去年は1試合しかなかったのにもう出たwww
去年の桧山満塁HR以来だぞwww
お立ち台wwwなんだこのポーズwww

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/08 (Tue) 22:14

阪神勝利おめです^^
やっぱ甲子園は盛り上がるな~

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/09 (Wed) 06:20
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/291-057d2dc2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

