1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 金本選手、2000本安打おめでとう!!
  4. 阪神タイガース » 
  5. 金本選手、2000本安打おめでとう!!


  • Genre:

金本選手、2000本安打おめでとう!!

ここ最近、部活の練習や、春の大会があり、更新が出来ていませんでした。
大会1回戦は、ライバルの中学に勝利し、2回戦へ進出しました。

勉強は、あさってから2日間、進級テストがあり、1年に習ったとこも出るみたいで、もうパニック状態になりながら勉強してます^^;

阪神ですが、金本選手2000本安打おめでとうございます!!
いつ出るのかなーと思っていたのですが、金本らしく、チームの勝利に貢献するタイムリーで決めましたね。
2000安打は阪神選手3人目と、本当に凄い記録なのですが、なんといっても約10年1イニングも休まずに試合に出続け、チームに貢献し続けたことも凄いですね。
入団当初は三流選手だったのに、今では一流選手と、練習に取り組む姿勢には本当に尊敬しますね。

本当におめでといございます! 次は星野さんも言っている3000安打を目指してください!

そして新井も1000安打同時達成おめでとうございます!!
ちょうどこの試合をテレビで全部見てましたが、本当に興奮しましたね。

昨日もこの2人がチームの逆転劇となるタイムリーを打って、福原-久保田-球児9セーブ目で5カード連続の勝ち越し!!!

ただ、これからはラミレスがもう完璧に目覚めてしまったので、そこが厄介ですね。


さてファミスタですが、08リーグ①6回は、残り10試合もあり、とてもテスト前の2日では無理と思い、諦め状態。

とりあえず21000FPあったので、5000FPほどスロに投入。
すると、Ys田中をゲット!!
これでひとまずセカンドは埋まりました。 
レギュラーを取られた平野も短い間でしたが、流し打ちが結構決まり、8番打者としてはナイスな働きでしたね。

他にもロッテ小野、レストビッチが主な収穫。
楽天渡辺直はダブったので、純正を組む際には合成でもしようかなーと思います。

田中



Comment

english

こんばんは ぱわふるリーグでお世話になってます^^
2000本安打は、やはりものすごいことだと思います!
下の田中さんのカード? あれは一体・・・

  • STAR [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/15 (Tue) 22:01
STAR

↑STARです^^;
englishになってました;

  • STAR [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/15 (Tue) 22:02
今日の結果

アッチソン 3勝
横浜    3勝
あ、あれ?

松中小久保に2号HRが出たよ!
巨人は俺が監督すれば絶対優勝出来ると思うwww

順位表更新しています。
http://yaplog.jp/all-monday/
ではまた金曜にあいましょう^^

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/15 (Tue) 22:20
STARさん、こんにちは

来ていただいてありがとうございます^^
金本は本当に凄いですね。
昨日も先制打を放ちましたし、もう50歳までやれそうです。
ただ、5番今岡が不振で今日スタメン落ち・・・・・・・・。

田中のカードは、ハンゲームのファミスタオンラインというゲームの中のものです。
やり方は普通のファミスタと同じで、スロットやルーレットを回して選手を手に入れるという楽しみがありますね。

↓↓ハンゲーム
http://www.hangame.co.jp/

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 04/16 (Wed) 18:43
  • Edit
めとさん、こんにちは

横浜波にのれませんねー。
アッチソンが意外にもかなりいい^^;
あとはボーグルソン・上園も復活すれば、さらに層が厚くなりますね。

松中調子いいですね。
HR<打率なら、3番でもいいかも?

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 04/16 (Wed) 18:46
  • Edit
STAR

ファミスタ・・・は、2で良いのでしょうか?

  • STAR [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/16 (Wed) 19:44
STARさん、こんにちは

ファミスタオンライン2でOKです^^
ファミスタ好きなら結構はまりますよー

  • コロン [#Qyps9kes] |
  • URL |
  • 2008 04/16 (Wed) 21:19
  • Edit
STAR

返信ありがとうございました^^
今から行って見ますね!

  • STAR [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/16 (Wed) 21:40
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/293-1e2c6af9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

