1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. しもさん凄すぎ!! 兄貴は打点王!!
  4. 阪神タイガース » 
  5. しもさん凄すぎ!! 兄貴は打点王!!

スポンサーサイト

  • Genre:

しもさん凄すぎ!! 兄貴は打点王!!

今日で昨日からあった進級テストが終了。
手ごたえとしては微妙・・・・・・。  運任せかも^^;

ファミスタは、今日から08①6回に参戦し、1試合目は相手切断、2試合目は8安打するも後1本が出ず、岸田の前に完封負けで1勝1敗でのスタート。

そして本日のメンテナンスで、ついにナムコ戦士が登場!
今回は、オールSPでほとんどの選手が2つスキルがついているという、コスパもまずまずかなという感じの選手が結構いますね。
マッピーのイラストが可愛らしい^^
パックは敬遠も死球もできないので、意外と厄介なスキルがついたという感じですね。

麗子はWP35にして走力Aに盗塁2つきと、かなりコスパ良の選手。
代走要因としてかなり欲しいですね。

実名SPも、24枚追加。
なんといっても、恐らく08目玉となるダルビッシュSPが驚異的。
ただでさえ有り得ないような能力に、ピンチ3という、でかすぎるオマケつき。
ランナー1塁のときに、外野を抜いて一気にホームインでもしないと、得点できないという感じですね。

他には西岡の先頭打者3もかなり欲しいですね。


話は変わってプロ野球。
今日は阪神戦は中止でしたが、昨日の下柳無四球完投には感動しましたね。
今岡・フォードはしばらく調整したほうがいいかも・・・・。
代わりに出た葛城・関本が期待に応えたので、当分はこの2人でいきそうですね。

巨人は今日、1対0でようやく勝ったみたいで。
山井は見殺しにされましたね。
今日セーブを挙げたクルーンは、明日?から祖母が亡くなり、しばらく帰国ということ。

明日から阪神はヤクルトと。
2勝1敗でOKですね。
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです

ナムコ選手はピノが個人的にはお気に入りですね。 先頭打者2で走力70→77。内野安打1で1塁までは77→82。スパイクで走力+5をつけて82→85。 ランナーに出たとしても75の走力はかなり脅威かと?ミートも少し上がりましたし守備も使える範囲なので去年よりは需要が増えるかも(バントの必要なしで流せば殆どセーフなのでは?) まあ私としては外野が非常にしょぼい(森野、大村、金城)のでww特に大村は全くと言っていいほど扱えません。 Shファンには羨ましがられるのですが今年は試合に出てませんし・・。 金城はパワーをあげたらなぜか今5試合で4HRしてますw 阿部、李のHR数をうわまっているというwww

中日は2勝1敗でいきましたが最後の一敗にも監督は余裕の表情。 まあ実際先発がこれだけいるんだよ・・・というアピールになったのでは? 打線もまずまずですし調子のいまいちな横浜を次はたたく予定です。

  • レイク [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/18 (Fri) 09:49
久しぶり?

レイクさんへ
能力は79でカンストらしい。
久々にファミスタしようかな・・・

メジャーリーグで凄い延長戦が・・・
延長22回で最後は投手の代打がいなくなって終了www

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/18 (Fri) 17:23
レイクさん、こんばんは

ピノはもはや反則!?!?
外野充実してますね。 嶋をそろそろ違う選手に代えたいですが、なかなかきませんね・・・・。

阪神よりも、今の中日のペースが丁度いい感じですかね。
川上が復活すれば、もっと勝てるでしょうし、川井が出てきましたからね。

横浜が実はボロボロの状況という・・・・・・・。
巨人がなんだかんだ言って、徐々に勝ち数が増えている。

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 04/18 (Fri) 20:51
  • Edit
めとさん、こんばんは

79までなのか・・・・・知りませんでした。

22回とかクタクタになってるでしょうね。
負けたほうとかダメージ大きすぎる。 
22回もいったら、野手もいないでしょうね^^;

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 04/18 (Fri) 20:53
  • Edit
おお

まじですかw 全く知りませんでしたw でもこの際80まで作っちゃえって感じですねw 守備Sは表記されることはないでしょうが守備Sを一度くらいは使ってみたいな・・と思ってます。 今の金城でも上手いから・・・・うん。 最高は稲葉07の守備+5なので61が最高ですかね。 

  • レイク [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/18 (Fri) 22:28
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/294-42423a82 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

