1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ダルがカブレラに今季初被弾
  4. 阪神タイガース » 
  5. ダルがカブレラに今季初被弾


  • Genre:

ダルがカブレラに今季初被弾

ここまで4連勝中のダルビッシュが、カブレラに今季初被弾を浴び、1点を先制されています。
まだ1点だから、打線がなんとかしてくれるかな。

阪神は、4回表終わって2対0と、今日もリード中!!

しかし、3回まで、武器のカーブも絶好調で、完璧な投球をしていた福原が、なんと4回表にバント時に右手の指に自打球を当ててしまい、まさかの降板。

これは痛すぎる・・・・・・・・・。
しかもベンチ入りの投手陣少ないのに・・・・。

4・5回を渡辺、6・7・8回を江草・久保田の2人で投げて、9回藤川かな。
万が一同点となれば、9・10回藤川、11回阿部、12回筒井になってしまう・・・・。
延長だけは避けなければ・・・・。

横浜は今日も那須野がガッツに3ランを浴び、さらにこれも送りバント時に高橋尚のボールが左肩に当たって降板。

5連敗の空気が・・・・

Comment

阪神は

1 福原
2 福原
3 福原
4 渡辺
5 渡辺
6 渡辺、江草
7 江草
8 久保田
9 久保田
10 久保田
11 久保田
12 藤川

久保田・・・去年の馬原4イニング思い出した
福原が前半戦絶望らしい。上園か金村かボーグルソンが代わりに
上がってくるから・・・頑張れー

横浜ついに勝率2割・・・今日1割台になるか?
鷹柴原が怪我とかいっていたがスタメンだな

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/25 (Fri) 17:48

鳥谷おめです!
自分そこそこ選手が揃ってきたので純正燕デッキを組もうと思って
久々にスキルアップやったんですが、なんと米野(捕)にリード1が付きました!
よっしゃーと思って投手陣を見たら対象のWP30以下がなんとゼロ…。南無orz

そういえば横浜やっと5勝目、頑張れ!

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/26 (Sat) 01:53
多村前半戦絶望

タンタタンタタンタタンタタンタンタン(スペランカーが死ぬときの音)
多村右足腓骨骨折orz

横浜 5勝
下柳 4勝
石川 4勝
横浜最多勝おめでとう!

横浜の今後の予定 VS朝青龍、白鵬
去年は
白鵬 15勝0敗
ヤクルト 15勝30敗

2軍日本ハムが酷すぎる・・・2勝17敗

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/26 (Sat) 08:02
めとさん、こんばんは

馬原そういえば去年4イニング投げてたなぁー。
横浜また負けた・・・。
三浦可愛そう。

日ハムやばいなー。
阪神も、喜田・桜井・赤松が2軍にいたころはかなり強かったww

  • コロン [#uIaEyik.] |
  • URL |
  • 2008 04/26 (Sat) 20:15
  • Edit
苦労詐欺さん、こんばんは

鳥谷が手に入って、ようやく純正に向けてスタートですね。
JFKを早く揃えたいなー。

燕は純正組めたら結構凄いメンバーですね。
リードおめです^^
自分はまだ1回もついたことがない・・・・。

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 04/26 (Sat) 20:17
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/301-0457b3af この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

