1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 館山と審判にやられた・・・・。 高田野球恐るべし
  4. 阪神タイガース » 
  5. 館山と審判にやられた・・・・。 高田野球恐るべし


  • Genre:

館山と審判にやられた・・・・。 高田野球恐るべし

いよいよ明日から4連休!!
なかなか連休がないので遊びまくりたいです^^

阪神の話題。

早速ですが、本日、ルーフォードが2軍落ち!!!!

ようやく落としましたね。
2軍でとりあえず、あのよくわからない打撃を直してください。

代わりに、今日、育成枠から支配下選手登録をされた期待の若手外人バルディリスが昇格するみたいです。
2軍の試合では、かなりの好成績を残してますし、守備もなかなか上手く、打撃もいい感じなので期待はできそうですね。

昨日の試合は、今季初登板のボーグルソンと、勝ち星の無い館山が、5回まで完璧な投球をし、緊迫した投手戦に。

しかし6回裏、先頭の青木にフォアボールを与えてしまうと、続く川島慶は完璧に送りバントと誰もが思っていたでしょうが、完璧にやられてしまいました。

なんと初球エンドラン!!
見事にレフト線へ打たれ、俊足青木ホームインでついに均衡がやぶれます。
さらに田中浩康が送り、4番ガイエルの犠牲フライで、この回1安打で2失点。

足の速い選手ばかりが並んでいると、何でもできるので怖いですね。

それでも好調阪神打線で2点くらい同点にしたいとこでしたが、先発館山の時々荒れる投球に的を絞ることが出来ず、まさかの1安打完封負け。

これで開幕から初めての負け越し。

館山が予想以上によかったですね。
ただ、昨日の審判もひどかった・・・・。
ボール1個分、外に外れた球をストライクと言ったり、ひざよりも低い球もストライク・・・・・。
最後の金本のもボールです。  


Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/307-9d911300 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

