1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 押本が試合を壊してお蔵入り
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 押本が試合を壊してお蔵入り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

押本が試合を壊してお蔵入り

ファーム6回

12戦目の相手は、レベル24の方。  こちらはおっさん、相手は今回も小林宏06。

相手オーダーは、1番からほとんどHRバッターばっかりで、おっさんの球威では危なっかしいなー。とか思っていたら、3回に多村のHRで1点を先制される。

さらに4回、パワー40・スキルアップでチャンス1つきと、かなりパワーUPした森本にHRを打たれて0対2とされてしまいます。

打線も4回まで小林宏から1安打しか打てず、ほぼ諦めムード。

それでも5回裏、2死満塁のチャンスを作り、代打栗原!!!

しかしインコースの直球に詰まり、セカンドゴロ・・・・。
でも、6回は1番からの打順だし、段々と打ててきたので、6回表は藤川でピシッといってやろー!!と思ったんですが、ここは押本を選択。

ところが、連続タイムリーに、スンちゃんのとどめの3ランで6失点・・・・・。  それにしても、僕の選択はいつも裏目に出るな・・・。

6回裏も、簡単に2アウトをとられて、完封負け目前に。

しかし多村・ズレータの連続HRで完封負けは阻止!
まー、結局2対8の大敗だったんですが・・・・・・・。

押本は、登板するたびに失点しますね・・・・。僕の操作が悪いのもあるかもしれませんが、しばらく再調整ですね。

負け投手:下柳2勝1敗
ホームラン:多村4号・ズレータ5号
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/31-349a7794 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。