1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. これが鉄人!! そして阪神ファンのはたき落としが炸裂!!
  4. 阪神タイガース » 
  5. これが鉄人!! そして阪神ファンのはたき落としが炸裂!!

スポンサーサイト

  • Genre:

これが鉄人!! そして阪神ファンのはたき落としが炸裂!!

ここ何日か、多量の宿題や来週の火曜日から控えている修学旅行の準備など、いろいろと忙しくて更新ができてませんでした。

そのためファミスタも1日1試合するのがやっとという状況で、1リーグ消化できるかどうかという状況です。



プロ野球の話題。


まず、西武強すぎ!!
ついにはダルビッシュまでも打ちましたか。 
HRが簡単にポンポンと出ますね。
9番バッターが7HR3割打者ですからね^^;  打撃が課題であった細川も、6HR・24打点と、勝負強い嫌なバッターですし。


本題の阪神。
昨日は凄い試合でした。
まず下柳、悪いながらも6回2失点はさすがです。

先制された直後の、鳥谷のHRは効きましたね。季は内角低めの球を長打にするバッティングが増えてますし。
矢野も第1号!!

金本の頭部死球の直後にHRは凄すぎです!!
普通ではありえないですね。 
木佐貫は今日、越智と入れ替わりで2軍落ち。  昨日は内容が悪かったですね。

そして、ラミレスの誰もが逆転3ラン! と思ったあたりを、レフトスタンドの阪神ファンが見事にたたき落としてくれました!!  
これが入っていたら、たぶん阪神が負けていたでしょうね。
阪神ファンのファインプレーです!! 

葛城も左投手から決勝打!!
5番定着も目の前でしょ。 

江草はナイスピッチング!!
安心して見ていられますね。 昨日みたいに、1点差のゲームでも、江草や渡辺をどんどん使っていけばいいと思います。


鳥谷同点2ラン&矢野2者連続勝ち越し弾



金本頭部死球直後にソロHR!!



葛城勝ち越しタイムリー



ハイライト



スポンサーサイト

Comment

久保田www

またですかwww

ヤクルトの仏は凄いね 今日は危なかったが
横浜は・・・小山田同点タイムリーで勝てるかと思ったが

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/08 (Thu) 22:10

去年は抑え不在で今年の☆寺原みたいな感じで館山がやってましたからね…。
今年は勝ちゲームでイムが出れば安心して見られます。ナイス買い物!

今日の阪巨は7回くらいまで見てたのですがまさか逆転されるとは…。
流れ的に阪神ペースでしたが久保田が打たれたのか^^;

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/08 (Thu) 23:11

阪神ファンはさすがに調子乗りすぎでしょう…

細川は打撃が課題といいますが、あの人はサイクルやってるんですよ…

  • 井上朋哉 [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/09 (Fri) 19:06
苦労詐欺さん、こんにちは

シーズン中に、ローテに入っている投手が、急きょ抑えに配置転換するのは、全く正反対のところで投げるので、かなり大変だと思いますね。
館山は、今季先発に復帰して、かなり良くなってますし。
寺原抑えは、個人的には好きになれませんね・・・・。 シーズンもここからなので、やっぱり寺原は先発で頑張らなければならないと思うのですが・・。

イムには、監督やコーチが言ってましたが、「過去のプライドを捨てて、日本で結果を残すために努力をしている」という感じで、かなりそういう面でも高評価を受けてましたね。
サイドから150キロ以上軽く出て、しかも140キロ台の変化球があれば、1イニングで攻略というのは、ほぼ不可能に近いと言ってもいいくらいですね^^;

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 05/10 (Sat) 17:22
  • Edit
井上朋哉さん、こんにちは

細川選手は、確かにサイクル安打を達成したのは凄いことですが、04年のことですし、シーズンを通しての成績は、決して良いと思える数字では無いと思います。
ただ、今季は、ここ一番での勝負強さとHR数は、今までよりは、かなりいいでしょうね。
↓↓参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E5%B7%9D%E4%BA%A8

打撃がイマイチだった分、守備面はかなり良いですね。
盗塁阻止率2年連続4割は凄すぎです。

阪神ファンとしては、あれはファインプレーですが、巨人ファンとしては、場所が東京ドームということもあって、余計に悔しいでしょうね・・・。
3戦目は、無人のバックスクリーンに運ばれましたが^^;


  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 05/10 (Sat) 17:47
  • Edit

あなた阪神どころか野球ファンの恥じゃない?
あんなマナー違反極まりないことが許されると思ってんの?
阪神ファンの中からも批判が出てるはずですが。

これだから阪神ファンは。

  • は? [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/10 (Sat) 21:44

典型的な阪神ファンだな
ここまで期待通りの行動をとってくれるとは

  • 鵜杉 [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/11 (Sun) 22:49
ふざけるな

確かに金本はすごいと思いますが
HRの件あんなのだめに決まってるでしょ?
ほんと阪神ファンはマナーがなっていないと言うか、常識がないというか

ファインプレーとか言ってんじゃねーよw

  • ふざけるな [#NkOZRVVI] |
  • URL |
  • 2008 05/25 (Sun) 12:24
  • Edit
ふざけるなさん、こんにちは

まー、確かにあれは反則。
ファインプレーって、別に冗談っぽく言ってるだけなんだけどね^^;

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 05/26 (Mon) 19:04
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/313-266ab76c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

