1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 今日は中継ぎ陣が好投! 連敗を3でストップ
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 今日は中継ぎ陣が好投! 連敗を3でストップ


  • Genre:

今日は中継ぎ陣が好投! 連敗を3でストップ

08リーグ①フル

昨日は朝から凄い雨で、かなり寒い日でした。
この時期は、気温がコロコロと変わるので、修学旅行前に風邪を引かないようにしないと駄目ですね。

昨日は阪神戦が中止。
おとといは阪神が村田のHR・ビグビーのHRに沈み、初の連敗。
安藤は、初球でストライクが取れず、調子がかなり悪かったですね。
金本は2度チャンスで回ったのですが、400号逆転満塁HRという風には、やっぱりなかなか上手くいきませんね。  9回の能見がビグビーに投じた初球は不用意な球でした。 追い上げムードとなっていただけに、あの場面はしっかりと0で抑えてほしかったのですが、能見には今後また頑張ってもらいたいです。 


本題のファミスタ。
おととい、油断をしたばかりに悪夢の敗戦で3連敗中と、連敗脱出に向けて試合開始。

こちらは大竹、相手は館山SP(負けん気2)が先発。

今回のリーグでは、防御率が3点台後半と、投手陣が足を引っ張っているのが敗因なので、油断をしないよう一人一人しっかりと抑えていこうと思った矢先、いきなり先頭の絶好調状態の高橋由伸に、文句なしの先頭打者アーチを打たれてしまいます。

しかし1回裏に、ムネリンがヒットで出塁し、2番福地にエンドランをかけ、見事左中間を破るヒットですぐさま同点!!
そして3番二岡もタイムリーを放ち、一気に3連打で逆転に成功!!

さらに3回裏には、4番ビグビーの一発で、3対1と、流れをこちらに引き寄せます。

こちらの先発大竹は、ピンチの連続で球数を多く投げさせられて、5回途中で降板。

予定では、先発6回は投げるはずだったので、5回途中での降板は痛かったのですが、渡辺が7回途中まで無失点と好投すると、続く武田久も8回まで投げ、最後は岡本がしっかりと3人で抑え、連敗ストップ!!

1日1試合ペースなので、3日ぶりくらいの勝利ですかね。
渡辺・武田・岡本・橋本全員が、スタミナが結構あるので、なかなか心強いです。


投手リレー


Comment

はじめまして^^
単刀直入ですが、よろしければ相互リンクお願いします<(_ _)>

  • ウィン [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/11 (Sun) 16:50
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/316-15ab5ddf この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

