1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 新4番大活躍!!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 新4番大活躍!!


  • Genre:

新4番大活躍!!

08リーグ①フル

明日から修学旅行ということで、明日から木曜日までは更新ができないと思います。

早速ファミスタ。
4番に森野を入れた新オーダーで、残り3試合全勝に挑みます!

4番森野!



レベル10の方とで、こちらは清水、相手は岩隈が先発。

相手がレベル10の方でしたが、岩隈を上手く使いこなしていて、6回まで全く的を絞ることが出来ず、完璧に抑え込まれます。

一方の、打線の援護が無いこちらの清水も、何度かピンチを招くも6回まで無失点と好投し、緊迫した投手戦に。

しかし7回表、岩隈が先に6回にバテて、この回から登板した菊池(中日)から田中浩康がライト線へタイムリーを放ち、ついに均衡をやぶります!!

さらに8回表、2・3塁のチャンスで、バッターはスキル発動の4番森野!!

見事右中間を破る2点タイムリー2ベースで、貴重な追加点をあげます!

9回にも、またも森野がタイムリーを放つなど、4得点の猛攻で、投げては清水が7回途中まで無失点、その後は岡本-武田久とつないで、中盤までの投手戦も、終わってみれば7対0の大勝!!


最終的には大差で勝ちましたが、岩隈投手からは全く打てませんでしたね。

森野は3安打3打点と、初試合で早速大活躍!!
守備も意外にも気になるところもなかったので、当分はお世話になりそうです。

森野3打点!!


この勢いで、残り2試合連勝といきたいとこでしたが、2試合目は、延長12回表に武田久投手が打たれてしまい、1対2で惜しくも敗戦。 でも、かなり楽しい試合でした。

3試合目は、1対5と大差をつけられるも、最終回に、方程式発動の久保田SPから連打で一気に3点を奪い1点差とし、尚も2死2・3塁のチャンスで4番森野という、最高の場面になったのですが、空振り三振でねばりもあと一歩届かず、結局08①フルは9勝6敗という結果で終了。

全勝の夢は、まだまだ遠いです。
リーグ終了商品は、予想通りパウエルさん。 まー、FP2倍なので悪くはないですかね。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/318-e3f57480 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
【田中浩康】についてサーチエンジンで検索してみると

田中浩康 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

