1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 2枚目SP登場だけど・・・・
  4. スロットの結果 » 
  5. 2枚目SP登場だけど・・・・


  • Genre:

2枚目SP登場だけど・・・・

修学旅行前に、スロに1500FP投入!

すると、

長谷部
まってました長谷部投手!


久保
フォークを上手く使えればなかなかの・・・・


そして、



萩野SP


2日連続で実名SPキター!!!

1500FPで、これだけ出れば、言うことなしです。



まー、サブのほうで出てしまうという不満も少々あるのですが^^;

実はユニフォームを送る用のサブアカで、1500FPあったので、なんとなく回してみたら、これらの選手が出たと言う訳です・・・。


いつものアカウントのほうで、なぜこんな風に出てくれないの、と思って、勢いで本アカでも7000FP投入したら、

田中賢介


              出ました

田中浩に代えて、とりあえず7番セカンドで。
田中も悪くないので、左右のバランスとかも試合をしていきながら、考えていきたいですね。

Comment

おお!

賢介いいな・・・
サブアカは取ってないので本1本です。
多村は大丈夫でしょうか。今期は無理かな・・・

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/12 (Mon) 17:53
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2008 05/12 (Mon) 17:54

田中おめです!
萩野は右腕142KMで右特化ですか…使えるのかな?
使えたら教えてください。それと修学旅行いってらっしゃい~!

多村は毎年不運ですよね…奇跡的に回復すればいいけどorz

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/13 (Tue) 05:00
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/319-0e6ab8ad この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

