1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. やっぱり野球は最終回に何か起こる!!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. やっぱり野球は最終回に何か起こる!!


  • Genre:

やっぱり野球は最終回に何か起こる!!

08リーグ①6回

今日は休みなので、朝からファミスタ。

本日1試合目は、レベル25の方と。
こちらは朝井、相手は岸が先発。

早速1回裏に朝井がつかまり、1点を先制されるというスタート。

1点くらいなら、という気でいたのですが、岸の前に4本しかヒットを打てず、5回まで完璧に抑え込まれてしまいます。

すると5回裏、立ち直っていた朝井がまたしても相手打線につかまり、連打で痛すぎるダメ押しの2失点を食らい、ノックアウト。

これで終わった、と思いました。

しかし最後に劇的なドラマが・・・・・。

最終回、相手は好投岸に代えて、岩崎を投入。
僕の好きな、サイドから投げる投手なので、これはチャンスありというムードに。

すると先頭の代打桧山がセンターへヒットを放つと、続くムネリン・賢介もヒットで続き、3連打で無死満塁という大チャンスをつくります!!!

これで一気に!!といきたいとこでしたが、頼みの二岡が三振、チャンス2の発動した森野も浅いセンターフライに倒れ、まるで昨日の阪神戦みたいに、ノーアウトの大チャンスが一気に2アウトとなってしまいます。

それでも昨日の阪神は、そのあとから赤星・新井のタイムリーで打って逆転勝ちしたので、この後にヒットが出れば、まだわからない状況。

そして、5番アレックスがセンター前に2点タイムリーを放ち、1点差!!
続くビグビーがデッドボールで2死満塁に!!!

ここでバッターは絶好調状態の石原!!!
手ごたえありの当たりは、なんと右中間スタンドに飛び込む劇的な逆転満塁弾!!!!!!!

昨日の阪神戦のような試合でしたね。
本当に野球は最後まで何が起こるかわかりませんね。

それにしても、まさか6点も入るとは思いませんでした^^;

石原逆転満塁弾!!!!

Comment

ダイエー

昨日見れなかったorz ダイエーだったな
ホールトンいらなくね?
9回2死から打たれすぎだろ・・・
フォードwwwゲッツーマシンだな

最終回は何が起こるか分からないね
それが風゜呂野球だよ。

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/25 (Sun) 11:46
めとさん、こんばんは

ダイエーのユニフォームは03年の日本シリーズを思い出す。
その試合を壊したのは、やはりダイエーとは全く無関係の選手でしたね^^;

ホールトンは2者連続三振で勢いにのったとこで、打率1割ない藤本に2-1と追い込んでフォアボールを出したのがいけませんでしたね。
でも、藤本もよく粘りました^^

風゜呂野球www
交流戦は最後まで何が起こるかわからないのでおもしろいですね。

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 05/26 (Mon) 19:09
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/330-10d31c37 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

