1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 100%スロの誘惑
  4. スロットの結果 » 
  5. 100%スロの誘惑


  • Genre:

100%スロの誘惑

中間テストも明日が最終日。
できが思っていたよりも悪そう、、

阪神は、兄貴の第2の故郷仙台で、4年連続となるHRをかっ飛ばしましたね。
その前に、ライトオーバーの先制打を放った藤本の打撃。
カウント0-2となり、カウントを取りに来た永井の甘いストレートを、きっちりとはじき返しましたね。

北海道でのタイムリーで、藤本本来の打撃が戻りつつあると思います。
これはかなり大きいですね。

そして、5番に起用された桧山も、あわやHRのライトフェンス直撃のタイムリー3ベース!!
ちなみに桧山の3塁打は、04年以来。
もう今季の桧山はシーズン通してレギュラーで出れば、打率3割2分・75打点くらいはやるんじゃない?というくらい絶好調ですね。

先ほども言った、とどめの兄貴の一撃も、フォアボール2つで永井が自らランナーを貯め、苦しい状況の中、金本の狙っていた藤本の打った時と同じような甘いストレートを文句なしの当たり!!

上園も球数的にも7回くらいまでいけそうでしたが、恐らくおとといのお返しとばかりに、ノムさんに阪神の豪華リリーフ陣を見せ付けるため、5回2失点で降板。

そして、ノムさんも脱帽のWJFKで快勝!!!

ノムさんも、ジェフの球にはビビッてたようですね。

明日から甲子園でホークス2連戦!
前回抑えこまれた、大隣・杉内が先発みたいなので、なんとか4点くらい取って、投手陣がしっかり抑えて2タテといきたいですね。




ファミスタですが、今日から100%スロがまたも出現。
いい選手が全く当たらないと知っていながら、ついつい回してしまいました。

1回目:WP45杉山
2回目:WP45イム
3回目:WP45ビグビー(ダブり)
4回目:WP45横山(ダブり)
5回目:WP45ビョンギュ




     人生そう甘くないものよ


Comment

こんです。

私も林昌勇が3回でました。 45以上がでやすいので根気良く回し続けることが大事だと思われます。

SPもでましたし中々いいのではないか? 普通のスロよりはいいことも???

WP50投手永眠確定? 岸、岩隈、武田勝、久保(45だけど)の出番はもうありません・・・。

ああ森本欲しいです。 



人生そう甘くないものよ・・・・か

  • レイク [#-] |
  • URL |
  • 2008 06/06 (Fri) 09:32
人生

甘くないね
僕はまだ回していません。ハンゲの罠だろwww
鷹、大隣.600に代打城所.043とかwww
案の定凡退で.042・・・
去年の的場(8月まで).038に匹敵するひどさだ

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2008 06/06 (Fri) 20:21
レイクさん、こんにちは

レイクさんは、結構いい選手出てますね。
他のブログも見たりしてると、結構出が良さそうなんですが、やはり運の無い僕は、9000FPで武田久のみ^^;
これじゃー普通のスロの方のほうがいいじゃん!という感じですが^^;

ひちょり欲しいですよね。
持ってる方は羨ましい^^

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 06/09 (Mon) 18:56
  • Edit
めとさん、こんにちは

僕の100%スロの結果は、運のない場合の人の例なので、これは参考になさらないように^^;

結構他の方は出てるみたいなので、出る人は出ると思いますよ^^

城所ww
大隣はDHなしでw

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 06/09 (Mon) 18:59
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/336-4854214d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

