1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 普通のスロの方が1億倍いいじゃん
  4. スロットの結果 » 
  5. 普通のスロの方が1億倍いいじゃん

スポンサーサイト

  • Genre:

普通のスロの方が1億倍いいじゃん

そりゃ相手は首位でエースだからね。
岩田もずっと防御率1点台というのも難しい話のことで、たまには調子の悪い日もありますよ。
パリーグ首位西武に4連勝とかやってたら、後が怖いですw

試合後の、片岡・涌井のヒーローインタビューが良かったので、逆に負けてて良かったかもw

昨日の収穫といえば、浅井が最終回にライト線へ2ベースを打ったこと。
浅井はもはや左キラーですね。 
右方向へ鋭い打球を打つのが持ち味の選手で、昨日も右方向を意識した、完璧なバッティングでした。


これくらいしかネタがないので、おとといの快勝ゲームを。
印象に残ったのは、やはり上園!
初回に2点を貰った直後に、無死満塁でここからブラゼル・GG・おかわり君という、逆転されてもおかしくない状況に立たされてしまいます。

が、4番ブラゼルにはフォークで空振り三振を奪うと、GGに対しては2-3となり、ここでなんとボール球のフォークを投じ、これをGGは空振り!!

これはほんとに凄かった。
GGも予想外だったでしょうね。  
普通の投手なら、2点差はあるも、当然ながら押し出しを恐れる場面で、ここでボール球での勝負というのはなかなかできるものではないのですが、上園のこの度胸には改めて凄いと思いましたね。

そして中村に対しては、力のある真っ直ぐで空振り三振にしとめ、まさかの3者連続三振!!!

上園はこの後も、右打者のインコースへ最高の真っ直ぐが決まりまくり、5回で3点を失い降板するも、9奪三振と力投!!


ここで5対3とリードしているも、徐々に西武打線に火がつき始め、いつ同点になってもおかしくない空気。
そして、ここで重要となる6回のマウンドに渡辺が!

相変わらず真っ直ぐのキレが抜群で、細川も完璧なボール球も振りまくったりして、3者連続三振で、付き始めていた火を消化!!

この調子なら、7回もいったれ!と思ってましたが、やはり岡田監督は久保田を投入。

最近調子がいいと言えども、一発病である久保田がこのHRが出やすい西武ドームで、しかもHRがどこからでも出そうな西武打線と対戦するという地点で、正直久保田劇場は覚悟w

そして、ボカチカに完璧にレフトスタンドへ運ばれて、劇場の幕開けw

片岡にヒットを打たれ、栗山フォアボールで、無死1・2塁。
点差もわずか1で、バッターは絶好調中島。

そして初球からいきなり痛烈な打球が飛び、こりゃレフト線に抜けたな。と思いましたが、サードバルディリスが裁き、サードベースを踏み、セカンドへ送球してなんとダブルプレーww

一見簡単そうに見えるプレーですが、強い当たりで、しかも捕るのが難しい逆シングルだったので、もしサードが今岡なら抜けているんじゃないの?、という当たりでしたが、これを簡単にやってのけるバルディリスの守備はもうさすがですね。

おかげで劇場も中止になりましたw
まさか久保田はこれがあるとわかっていて、今回もランナーを貯めてみんなをヒヤヒヤさせてやろと思っていたのか。

この山場を乗り越え、代打桧山が文句なしの貴重なタイムリー3ベースを放ち、ジェフ-球児と渡って6対4で勝利!!

この試合で、本拠地6勝0敗だった石井一に黒星がつきました!!

ちゃっかりフォードも、ライトフライかと思うような2号HRを打ってたんですね。
打ったコースはもちろんお得意の外角低めww

相手も真ん中に投げてたら打ち取れるのにね。




本題のファミスタ。
今日知りましたが、ファミスタ3だとか。
これについては、他の方のブログで十分書いているので、説明抜きで。

今日なんか700FPを普通のスロに投入すると、









阿部08
リオス




何が起こったのか正直わかりませんでしたw
700FPで2枚も来るとはビックリですね。

しかも正捕手阿部が来たのでかなり嬉しいです^^
でも、ここまで使っていた捕手の石原の打撃が、ファーストビグビーよりも、普通にいいのでファースト阿部というのもあったりしてww

リオスはリアルではファミスタの能力を裏切っている成績ですが、ゲーム内では活躍することを期待します^^

スポンサーサイト

Comment

凄いですね

阿部とか・・・2007は持ってるが
リオスは無料スロで前出たw
アクティブXうpロードされてたな 焦った^^;
阪神強いですね。
久保田劇場は毎回凄い^^

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2008 06/13 (Fri) 21:13

リオス…リアルでがんばれ;
ちょうどボカチカのHRはテレ玉(TV埼玉)で見てましたよ
うっはやべぇ…と思って栗山あたりでチャンネル変えてしまいましたが
そんな事になってたんですね…orz

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2008 06/14 (Sat) 02:24
めとさん、こんにちは

2人も来たのでかなりビビりましたww
そういえばリオス無料で手に入ってましたねw

久保田はどうやらみんなにスリルを味あわせようとしてますね。
劇場を楽しむのも、ほどほどにしてほしいですが^^;

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 06/14 (Sat) 16:54
  • Edit
苦労詐欺さん、こんにちは

リオスは苦しんでますね・・・・・・。
ボカチカのHRは予想通りw
久保田なら打たせてくれると信じてましたw

バルディリスは打撃では少し物足りませんが、その分守備で失点を防いでくれているので、十分カバーしきれてますね。

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 06/14 (Sat) 16:58
  • Edit

阪神ファンの癖に阿部を正捕手かよwwww
エセ珍ヲタクソワロタwwwww

  • あ [#-] |
  • URL |
  • 2008 06/16 (Mon) 23:18
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/341-59d28bcb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

