1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 「最高です!!」
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 「最高です!!」

スポンサーサイト

  • Genre:

「最高です!!」

08リーグ①フル

FP稼ぎに08①フルを。
レベル18の方とで、こちらは初登板のリオス、相手は石川PMが先発。

序盤からピンチの連続で、1点を献上。

それでも4回表に二岡のタイムリーなどで、2対1と逆転に成功!

しかしまたも点を取られ、すぐに同点となってしまいます。

リオスは結局6回2失点と、まずまずの内容で降板。

5回からは、投手戦となり8回終わって2対2。
9回表の攻撃は、簡単に野口から2アウトを取られ、延長戦を覚悟。

が、3試合目の出場で今だ無安打で、1打逆転という場面で併殺打を打つなど、とけ込めていなかった阿部がなんとライトスタンドへ特大のホームランを放ち、3対2で勝利!!!

まさかここでHRを打つとは、とビックリですね。


阪神戦ですが、8回表にフォードが右中間へなんとHRを放ち、6対10に。
打ったコースはお分かりでしょうが、やはり大好きな外角低めですよww

阿部決勝HR!!
スポンサーサイト

Comment

アッチソン・・・

う~ん・・・
桧山ワロタwww
岩瀬もたまには打たれますねwww
阿部2008欲しいな・・・
明日スロ回すかもしれないが2008①フル終わりそうにない
FPある程度稼ぐまででいいか
SPが後1枚あればいいな^^

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2008 06/14 (Sat) 17:19
流石HR&安打?一位

上級者の捕手=阿部かWP25の捕手か倉SPってやつですね。 私は打撃陣が微妙なので普通に阿部にやってもらってます。 07にくらべミートが下がりましたが守備力と肩が上がったのが大きいです。 パワーアップさせれば07のが打ちますがそんな理由で08のが個人的にはお気に入りです。 守備は意外にも大事ですね・・。
限定で金城、アレックスを使っているとファームなどで多村を使うと非常に多村下手だな・・って感じますw やはり金城は上手いです。 外野守備は大事ですね。

そして二岡も栗原の加入により08限定1では出番なし。限定2ではかろうじて代打です。 梵の守備がうまいので二岡は使えないですね・・。

岩瀬は久しぶりの登板なので球が上ずっていただとか・・。 中日は中途半端に2になるよりもドラフトでいい選手を取るために・・・・って感じでいいんじゃないかな? もう1位は諦めて若い人を使ってほしいですね。 巨人みたいに・・・。 今日の試合では藤井が2試合連続HRを打つなど活躍しましたが、平田がひどいです。 フォードを万一今年でクビにするのなら中日にくれって感じですw 守備は上手そう・・・。

リオスは登録抹消、リグスはクビ。 似たような名前の二人が一軍から外れましたが青木が帰ってきたのでヤクルトは怖いかもしれません。 

アッチソンは今日は風にやられたのかな? 簡単に打たれてましたね。 ヤフー動画で見てましたがベニーやオーティズのHRは完璧でしたね。 10-6とロッテの抑えまで出し切るところが明日につながる感じでしたね。 まあ明日は勝つでしょう。

  • レイク [#-] |
  • URL |
  • 2008 06/14 (Sat) 20:23

阿部ナイス一撃ですね^^

なんか100%スロですがその後はダメダメ。
55出てもカブリ50.45も総カブリですorz 普通がいいかも

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2008 06/17 (Tue) 03:29
めとさん、こんにちは

返事がかなり遅れてすいません。

桧山の最後はおもろかったww
動画見つけたら貼りますね。(たぶんないと思うけど)

阿部の打率は石原よりも悪いと思うww
中日は、相変わらず交流戦は悪いですね。
怪我人の量が半端ないww 
谷繁・ビョンギュ・森野・井端4人が怪我って^^;



  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 06/21 (Sat) 13:33
  • Edit
レイクさん、こんにちは

金城は+2くらいでAですからね。
07よりは、かなり使えそうですし、使ってる人もよくいますね。
やっぱり守備Aは魅力的だなー。

二岡ショートは使ったことがないのでわかりませんが、ショートならBは欲しいですね。
でも、サードでは守備D・肩Bなので、結構助けられてます。

栗原は欲しいですね。

平田には、将来の日本のクリーンアップになれるくらい頑張ってほしいですが、まだまだこれからという感じですね。

平田と言えば、同級生で騒がれた辻内。
すっかり話題にならなくなってますが、巨人はちゃんと育ててくれてるのかな?

藤井はかなりいいですよね。
フォードは今季で解雇だと思うww
ど真ん中を続けて見逃す外人選手とか聞いたことないしww

消極的すぎというか、用は外角低め以外をヒットにできないからだと思うけどw

青木が3番に入り、また打線が一段とつながるようになった気がする。
しかも、三振が少ない打者が3番にいるから、青木ならなんとかしてくれる。という感じがありますね。

アッチソンは、決め球がないのが最大の弱点。
ロッテ戦は、完璧な自滅でしたね。

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 06/21 (Sat) 13:50
  • Edit
苦労詐欺さん、こんにちは

阿部は、慣れれば打ちまくりそう。
100%スロは、収穫なかったなぁ・・・。

普通のスロのほうが、結構いい選手がきますね。

今日は阪神VS日ハムと、ホークスVS巨人の、優勝の可能性がある4チームで潰しあい。

1位が2チームになれば、①勝数⇒②去年の順位、で1位が決まるのか。
勝数はどうせ一緒になるから、この4チームの中で去年一番順位が悪かった阪神は、不利になるな。

とりあえず日ハムに連勝しないと意味ないんだけどね。

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 06/21 (Sat) 13:55
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/343-277d325e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

