1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 阪神純正にまた前進!
  4. スロットの結果 » 
  5. 阪神純正にまた前進!


  • Genre:

阪神純正にまた前進!

ここ数日PCをやってなかったので、更新ができてませんでした。
10日後には期末テストが来るので、なんとか順位を上げるよう、頑張ってるとこですね。

阪神は、ロッテ戦では惜しくも連敗してしまいましたが、楽天戦では野村監督の通算敗戦記録を作る、2連勝で貯金も再び21!!

ただ、打線は文句なしの好調ぶりなんですが、先発投手に心配がありますね。
アッチソンはロッテ戦で大炎上と、2軍に落としたいとこですが、先発の頭数が足りないので、仕方なくこれからもローテで頑張ってくれというところ。

鶴は、プロ初先発で1アウトも取れず6失点ノックアウトというプロの洗礼を浴びるデビュー。
まー、素質はいいものを持ってるので、これをバネに、ここからまた頑張ってほしいですね。

楽天戦では、やっぱり今安心してみていられる下柳・上園が、期待通りのピッチングをしてくれたので、勝つことが出来ました。

しかし、開幕当初は安藤・岩田・福原・下柳・アッチソン・杉山という並びで、開幕ダッシュを成功させたのですが、今まともに使えそうなのが、下柳・上園・岩田の3人のみ。

岩田も若干疲れが見え始めたかな?という感じになってきたので、早く安藤・福原・杉山が復活してくれないと、中日が追い上げてくる時期に困りますね。

まー、とりあえずは日ハムに連勝して、交流戦Vを!!!




今日1500FPをスロに投入すると、

矢野08


       阪神の要来たーーーーー!!


そして、
久保田08


        劇場男降臨!!!

一気に阪神純正に近づきましたね。
久保田は、相手が使ってきたら、いつも打ちまくってるし、リアルでも劇場連発しているという、いいイメージがないのですが、今度使ってみようかな?


久保田は2イニングス目からは神となるという、明らかに尻上がりのタイプ。
なので、先発の方が向いていると思うww

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/344-9d145305 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

