1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 緊急メンテナンスは何度起こるかな?
  4. 阪神タイガース » 
  5. 緊急メンテナンスは何度起こるかな?


  • Genre:

緊急メンテナンスは何度起こるかな?

いよいよ来週が期末テストとなり、進路もあるので結構頑張って勉強していたので、更新ができてませんでした。

テストが終わるまでは、更新もあまりしないかと。


ファミスタは、ついに今日「ファミスタオンライン3」になりました^^


案の定、入ることはできませんけどねw


ファミスタオンライン2になったときも、僕は2・3日ログインできなかったので、恐らく今回も、メンテナンス続きでしばらくはログインできないと思います。

 
まー、その間はテスト勉強頑張ります。

08①6回は、14勝6敗、防御率2点台、打率3割5分ほどで終了。
前半戦は、打線が1試合に2点も取れないくらいで、投手陣が踏ん張ってなんとか連勝をしていたのですが、後半戦は、逆に先発投手が少し崩れ始め、打線が前半戦とは全く別人のように、HRも量産して打ちまくって勝ったという感じ。

6敗は、前半戦の3連敗と、後半戦の3連敗と、負けた次の試合での修正ができなかったのが反省点。





プロ野球。
交流戦が終わって、しばらく試合がないので正直暇w

交流戦MVPは、まさかのムネリン。
杉内か大隣だろうな、と思ってましたが、何気にヒットを打ちまくっていたんですね。

そして、12球団1!と言ってもいいくらいの成績を残した、我らが阪神タイガースの4番金本も、日本生命のなんとか賞!!

やっぱりパリーグは金本敬遠というのが無いのでいいね~~

今岡は異例の1軍直訴みたい。
これがラストチャンス??!
そろそろ結果残さないと、解雇⇒引退の可能性大

安藤・金村が1軍合流みたいなので、心強い?
個人的に、金村が心配。 でも、意外と頑張ってくれそうな気も。

ラミちゃんは来季から日本人選手扱いになるんだね。
これで外国人をたくさん入れれるからと言って、巨人がまたルイスやら外人を取りまくらないように祈る。


                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・ 
        
  
 ルイスが巨人のユニフォームを着ているのが見えるよwww


Comment

ルイスwww

川崎凄いな・・・
ハンゲ入れたよw
とりあえず1000FPで選手買ったが
先発投手ktkr!
仕組みを軽くブログに書いたよ

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2008 06/26 (Thu) 19:25

ルイスは2年契約、他球団への移籍は不可なんだよ。

そのくらい知っとけ。

  • badwill [#-] |
  • URL |
  • 2008 06/26 (Thu) 19:32

にわか乙

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2008 06/26 (Thu) 21:18
こんばんは

無課金だと名前しか決められないんですね・・・・・・・。
いろんなブログ観てると、ブレイクしないとなかなか厳しそうですね。

やっぱり無課金者には圧倒的に不利な条件やったね・・・・・・。
まー、想定はできてたけど。

ルイス2年契約だったんだね。

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 06/27 (Fri) 21:04
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/346-7398ecfa この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

