1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 半か月ぶりのファミスタ
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 半か月ぶりのファミスタ

スポンサーサイト

  • Genre:

半か月ぶりのファミスタ

昨日の阪神戦は、凄い投手戦だったなー。
ていうか、広島の投手陣はほんとに凄すぎる。 去年とはまるで別人だな^^;
梅津・横山が20試合くらい連続無失点で、梅津は0点台だし。
上野も見た感じはどうってことないような球だったけど、結構キレもあって力のある球なんでしょうね。
まー、それが数字に表れてますし。

最近新聞とかで、中継ぎ投手の防御率とか見てたんですが、ヤクルトには松岡・押本・イム、広島はほとんどの投手、巨人にも豊田・越智・クルーン(ランナーを出したらマイワールドに入ってしまうが)など、防御率1点台~2点代前半の投手がかなりいますね。

広島なんか、本拠地がせまい広島市民球場なのに、あの数字はほんとに凄い。
やっぱり上位争いをしようと思えば、中継ぎが非常に重要ですね。

昨日は阪神打線はわずか3安打。
コズロースキーは岡田監督も言ってたけど、あの長身から投げ下ろすカーブやストレートでまったく的を絞らせてくれませんでしたね。

ただ、阪神の安藤も、7回をポテンヒットによるタイムリーのみで抑えたのは大きな収穫。
7回まで0対1と、前の日の試合と同じだったのですが、上野もよかったし、永川も赤星に粘られながら、フォアボールを出さなかったとこで、完璧に抑え込まれました。

中日が失速状態の今、ナイスゲームのできそうな球団がないと思ってたのですが、ここで広島がくれば、セリーグもまだ盛り上がりそう!?

なにせ2位~5位が混戦状態ですからね。




本題のファミスタ。
今日も試しにプレイボタンを押してみたら、ようやくログインに成功!!
ほぼ半か月ぶりのファミスタです。

そして、復帰後初戦の08①フルは、

超乱打戦


こんなことになってしまいました^^;
久々だったので、外野フライの判断ができず、HRなのに帰塁したり、普通の外野フライを長打にするなど、めちゃめちゃでした。

一時は北川の2ホーマー&二岡2ホーマーなどで10対1としたのですが、その後は満塁弾を浴びるなど、かなりヒヤヒヤの試合。

試合感覚を取り戻して、後半戦に臨みたいです。

スポンサーサイト

Comment

復活ktkr

おおおおおwww
にしても凄い点数w

いつかコロンさんと試合してみたいです^^

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/13 (Sun) 17:09
めとさん、こんにちは

やっと復活できました^^
お騒がせしました。

久々だったので、打球判断がもの凄かったww
北川は絶好調状態とはいえ、ここまで通算0本だったのに、いきなり2打席連発とは予想外でした^^;

僕もめとさんと対戦したいですねー。
時間が合えば、是非やりましょう^^
僕が、ログインしているときに、めとさんにファミスタ内のメールを送ってみるので、もしその時にいたら、返信よろしくです^^


  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 07/14 (Mon) 20:54
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/353-52581358 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

