1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 無課金だが、頑張って育てよう
  4. 育成選手 » 
  5. 無課金だが、頑張って育てよう

スポンサーサイト

  • Genre:

無課金だが、頑張って育てよう

昨日、試しにFPで育成選手を購入。

トラッキー購入

名前・色しか決められないという不満があるも、とりあえず打者目当てだったので、良かった。
しかも捕手で右投げ左打ちだったので、まずまず育てがいがあるかな。



・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?今画像を貼って気づいたが、
イラストは左打ちなのに、なんで右打ちやねん!!


そこまでハンゲは無課金が憎いか・・・・・。

ポジション・利き腕・投球フォーム・イラスト選べないに加え、育成回数も5回。
こんなに不満な要素があるも、「まー無課金だから仕方ないか。」と思っていた矢先、まだ無課金者に対してマイナス要素があったとは・・・・・・・・・。


いい能力の選手が出来たとしても、これじゃーモチベーションも全然違いますよ・・・・。


スポンサーサイト

Comment

無課金の意地

僕も調べたが・・・
あれ?右投げなのにグローブ右手www
どう見ても左投げですねwww

虎はバッター藤川があったねw
鷹は高橋が緊急先発して延長戦です。

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/16 (Wed) 22:18

5人育てたけどWP30並の能力しかない選手しか出来ません。
なのにWP60だから使いようがない^^;ネタに使うしかないね

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/18 (Fri) 09:30
めとさん、こんにちは

ほんとに無課金者には、あれだけの制限があるのに、イラストくらいまともにやってほしいですよ・・・・・。

藤川は2年ぶりの打席でしたね。
06年に、藤川がサード内野安打で出塁したことを思い出すw
まー、打撃は、プロに入って結果が出ないときに、打者転向もすすめられたくらいなので、かなりいいですね。

ガトームソン抹消か・・・。
ていうか、高谷最強ww
片岡・栗山の俊足コンビを刺せば、プロ1号弾にサヨナラヒットとか^^;

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 07/18 (Fri) 19:00
  • Edit
苦労詐欺さん、こんにちは

なかなか育成選手は難しいですよね。
育成方針がよく、ブレイク回数も多ければ、かなりいい選手になるみたいですが、そこは運ですからね^^;

投手が特に難しい。

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 07/18 (Fri) 20:01
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/355-e8a7db0b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

