1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 苦しい試合が続く中、土壇場で決めるのはやはり阿部!!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 苦しい試合が続く中、土壇場で決めるのはやはり阿部!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

苦しい試合が続く中、土壇場で決めるのはやはり阿部!!

08リーグ①6回

今日は朝からファミスタ。
レベル30の方が相手で、こちらはリオス、相手は渡辺俊介が先発。

まず初回、フォークの多い渡辺を狙い、賢介ヒット⇒盗塁で、1死2塁とすると、3番二岡の流し打ちで、ライト線へタイムリーを放ち先制!!

さらに2回表にも1点を加え、2点をリードする幸先の良いスタート!

投げては先発リオスが、4回まで危なげないピッチングで無失点と好投します。

しかし5回裏、稲葉にレフトスタンドへ運ばれてしまい、1点差に。

それでも2対1と1点リードのまま、最終回へ。
こちらはリオスに代え、守護神武田久をマウンドに送ります。

が、1アウトから、なんと中島に同点弾をレフトスタンドへもっていかれ、2対2の同点に。

それならば打線に期待!というとこでしたが、4回から登板した川崎・岩瀬に6回まで抑え込まれると、7回からは永川SPに8回まで抑えられ、まったく打てそうな気配なし。

しかし7回・8回を、二コースキーがピンチを招くも抑え、延長9回の最後の攻防に挑みます。

9回表のマウンドも、残りリリーフ陣がいないため、永川が続投。
もう3イニング目となれば、ばててるはずだろ。と思ったのですが、まだばててない・・・・。

諦めかけたその瞬間、この回先頭の阿部が、ライトスタンドぎりぎりに飛び込む、値千金の勝ち越しホームラン!!

最後は久保田が3人で締め、20分の激闘を制しました!!

普段はHRのない阿部なのですが、こういう場面でよく打ってますね。

ただ、本当は6回を抑えて逃げ切らなければならなかったのですが・・・・。
今回のリーグは、逆転勝ちもよくあるのですが、こういう後半で追いつかれ、逆転負けをするという試合も多々。

まー、イベントがあるだけに、皆さんとても強いです^^;
月間MVPダルに、稲葉のエラー(ファミスタだからヒットだけど)による出塁のみに抑えられ、結果的には1安打となりますが、普通なら完全試合をされたという試合もありましたし。

阿部で決めた!
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/360-a4e52b1a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。