1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. また1人収穫
  4. スロットの結果 » 
  5. また1人収穫

スポンサーサイト

  • Genre:

また1人収穫

今日一気に、08①フルを終了。
結果は、10勝4敗1分
・得点83(1試合平均約5.5点)
・失点32(1試合平均約2点)
・打率.375
・防御率2.43
・安打188
・本塁打16
・盗塁20
・奪三振123(表彰対象)

9試合目までは、7勝1敗1分で、防御率も1点台前半とかなりいい感じだったのですが、残り5試合というとこで、投手陣が崩れるというか、結構強い方とあたり、かなり打ち込まれてしまい、3連敗もして失速。

ただ、最近HRがなかなか打てなかったのですが、HRが欲しいときに、結構打ってくれたりして、打つほうはかなり上向きだと思います。

特に、森野SPはもちろんよく打つのですが、6番の阿部も、このリーグで8ホーマーと大当たりで、しかも、どのHRも後半イニングでの同点HRや、勝ち越しHRと、かなり助けられました。

HR以外にも、左方向へのヒットも多く(足がかなり遅いので、長打がなかなかなく、ライトゴロも多々・・)、阿部の起用も慣れてきた感じです^^




これで貯まったFPで、今日も5000FPほどスロに投入。

4000FP終わって、使えるアシストの連発という、なんともいえないアシストのオンパレードで、もう今日は無理っぽいなー、と思っていたのですが、一応残り1000FPも投入。

すると、


GG

   

        まさかのGG登場^^;

先発が足りないので、強力先発投手を目当てでやっていたのですが、野手で欲しかったGGが来て、結果的にはかなりよかったです^^


ただ、どこで使うか迷う^^;

今までは、
1番(遊)川崎宗則
2番(二)田中賢介
3番(三)二岡智宏 (たまに相手の方に「モナ岡ww」と言われるw)
4番(左)森野将彦SP(チャンス2)
5番(右)アレックス
6番(捕)阿部慎之介
7番(一)フェルナンデス
8番(中)野球くんSP(集中2・外野コンボ1)

でやっていました。
5番アレックスが、意外とつなぎ役の役割を果たしてくれていますし、守備範囲の広さに結構助けられています。

野球くんも、アレックスをセンターで起用していたよりも、守備範囲がより広く、肩もかなり強いので、進塁も防ぎ、補殺も多々。
打撃も、相手がなめているから、意外にもヒットが多いw

となると、GGはファーストも守れるからファーストにしようかな、とも思ったのですが、フェルナンデスも最近よく打ってくれるし、チームにとけ込んで来てますからね。

やっぱりセンターアレックス・ライトGG佐藤かな?


スポンサーサイト

Comment

モナ岡wwwwww

某大型掲示板サイトでは
モナ岡は今岡(虎)のことなんだがwwwwww

GGいいですね
野球君もいいとおもうよ 外野コンボは複数ほしいですね

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/27 (Sun) 10:38
めとさん、こんにちは

今岡ってモナ岡だったのかwwwwww
ひとつ勉強になりましたw

GGはとりあえずライトで起用してみます。
野球くんは、かなり助けられましたね。

外野コンボ欲しいけど、合成の元がまだないですからね^^;
アレックスあたりにつけたいなー。

もし2枚目が手に入って、合成に踏み切っても、外野コンボに達するのに一体FPをどれだけ使うかわからないがw

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2008 07/27 (Sun) 12:49
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/367-2f4d6576 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

