1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 5割でいいんだから
  4. 阪神タイガース » 
  5. 5割でいいんだから


  • Genre:

5割でいいんだから

巨人に結局1勝2敗で負け越し、それと共に、8月を9勝11敗と、初の負け越しで終えた。
ただ、調子も落として、5連敗やら、オリンピック陣も抜ける中でこの成績なら、よくやったという方でしょ。

巨人としては、金刃を投げさせたことを悔やんでるんじゃないかと。
まー、原はまだ勝負は先にあると読んでいる感じなのだが・・・。

でも、阪神は巨人がいくら勝とうと、残り30試合ほどを、5割でいけば優勝できるので、まだまだ全然余裕やね。

ジェフに関しては、もう気持ちをリフレッシュすることだね。
あれだけ毎試合のように失点を続けていれば、やっぱり2軍で少し間隔もあけてあげたほうがいいだろう。
岡田も、10日したらまた上げる。と言ってるみたいだし。

何にせよ、阪神の左のリリーフは、江草とジェフしかいないので、ジェフは貴重な戦力やからね。

ただ、ジェフも、いい年になっているから、ジェフがいつ抜けてもカバーできるよう、最悪江草レベルの左腕リリーフが必要になってくる。

そうしてみると、現在阪神にいる、下柳・岩田・江草・ジェフ以外の左投手では、能見・筒井・正田・小嶋の4人しかいない・・・・・。

しかも、どの4人も先発向きの投手で、中でも中継ぎでいけそうかな?といえるのが、筒井のみ。
その筒井も、まだまだという感じだし・・・・・・。

となると、これからの新人選手に期待するか、他球団から補強するか・・・・。
外人でまたジェフのような投手を獲るのは、たぶん無理だろうしね。



Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/385-9e34a28a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

