1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 勝てばいい!
  4. 阪神タイガース » 
  5. 勝てばいい!


  • Genre:

勝てばいい!

テストがようやく終了です^^
まー受験生なので、ここでホッとせず、今日からまた次のテスト・受験に向けて勉強を頑張らないといけませんが。 とはいえ、最低でも今日はゴロゴロしますよw(少なくとも9月はまともに勉強しないだろう・・w)

ファミスタは、今日のメンテナンスで100%スロがまたまた追加。
頑張って5万までFPを貯めようとしている中、ここでの100%スロは最強の敵だな。

いい選手が来ないとわかっていても、ついつい回してしまうのが目に見えている・・・・・。
まー、いろんな情報を得てから回そうかな。



さてさてここに来て、阪神に勝ち運が出てきた=優勝へ一直線となってきたんじゃないですか?

昨日なんか、ヤクルトが15安打7四死球もしているのに、たったの3得点ですよ!!

しかも、満塁機4度で2点しか入っていない!

普通なら、福原はフルボッコにされているはずが、4回被安打8で1失点。
福原の力投とも言えるが、これはもうヤクルトのおかげですね。



福原・江草・渡辺・久保田と、好調ヤクルト打線に苦しめられていたのだが、アッチソン・球児はやっぱり凄かった。

アッチソンは、もう日本球界一のクローザーですね。
あの3分クッキングレベルの速さで相手打線を封じ込めるとこは、見ていて本当に安心できるし気持ちいいです。

球児も、投球フォームを変えて、安定感が増したかな?

ただ、昨日の試合に関しては、延長戦に入っていたらピッチャーのやりくりはどうなっていたんだろうか^^;

いや、岡田はんは最初から9回で終わるとわかっていたのか?!w



問題であった打撃陣は、2試合続けて赤星がヒットで出塁して得点するという、最高のパターンで復調ぶりを見せ付けたように見える。

が、2試合続けて初回に取ったあと、1点も追加点が奪えず、じわりじわりと得点され、結局追いつかれて楽な試合にならない。

それでも最終的には、2試合続けてサヨナラ勝ちで決めるのだから、チームとしては上向きなのは確か。

もうここまできたら内容がどうであれ、勝てばいいからね。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/392-b3447dc1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

