1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 大空に~むか~って炎と燃やせ、虎にな~れ~♪
  4. 阪神タイガース » 
  5. 大空に~むか~って炎と燃やせ、虎にな~れ~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

大空に~むか~って炎と燃やせ、虎にな~れ~♪



神が降りてきたww



もうこれは凄すぎる!!

3試合連続初回得点、2回~8回得点無しで、9回にサヨナラとか^^;

昨日の試合なんか、もはや神がかりでしょ。

言ってはなんだが、ヤクルトに2勝して余裕が出来、リーソップを初先発に起用して、今岡を即3番起用、そして7回には能見を投入し、ストライクすら入らず、失点するまで続投させたのを見ると、ほぼ捨てゲームに見えた。

が、この捨てゲームすら、白星にしてしまうのは本当に恐ろしすぎる。

今岡も、6時から自宅で誕生日パーティーをしているはずが、前夜の関本の3死球での打撲により、1軍昇格という、これでも奇跡に近い。

そして、早速予想外の3番サードスタメンで、ここで満足せず、1打席目でいきなり同点2ランを左中間に完璧な打球を叩き込んだのには、もう鳥肌が立ちました。

最後もバットを1度も振ることなく、前夜に続く押し出しによる、サヨナラフォアボール!!

ストレス等の影響で、頭が段々薄くなってきている今岡が、これで胴上げにも参加できますね。



もちろん今岡だけでなく、桧山・葛城・矢野の連続長打もかなり大きかった!!

もう黒星目前で、しかも相手が全く打てそうにないイムという中、先頭の桧山の2ベースで、大きく流れを変えてくれました!

バットの出が良くなってきている絶好調葛城も、あわやHRという特大のあたり!

そして、矢野の執念の同点打!!

もう言葉にできない凄さです。
この勢いで、今日からの広島戦も勝ち越しで!!

今岡復帰後第1打席で同点2ラン!




最終回、奇跡の大逆転劇!

スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/394-0fd7d238 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。